

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

今日変なのがいた。

今日会社の帰りに変なのがいた。

俺が音楽を聴きながら家の前の道を通っていると
俺に向かって何かを訴えかけてきているガキンチョがいる。

・・・あれ?知り合いかなぁ?って思いながらイヤホンを外すなり

そいつ「100円玉!!!」

おれ「は?」

そいつ「100円玉!!!」

おれ「100円玉がどうしたの?」

そいつ「もってない!?」

おれ「いやぁ、もってないなぁ。」

そいつは何も言わずに退散した。

・・・あれはいったいなんだったんだ。






・・・・・・・まさか・・・・VIPPERか!!!????







って思ったんだけど今思い出したら昔ちょこっとそいつと遊んだような気がしないでもない。
普通に見覚えあるし。
そのまんま変な大人にならないことを祈るよ。うん。

2006/07/20 19:04 (木)|日記コメント(3)トラックバック(0)
Comments
No.
58
新手のかつあげだよ><
- From: ゆみこ -
 * 2006/07/20(木)23:48 * URL  [Edit]  
No.
59
カツアゲの可能性は否めないなwww
- From: ケイゴ -
 * 2006/07/21(金)01:51 * URL  [Edit]  
No.
60
僕も高校の頃ガキにかつあげされかけたゼ
- From: smith -
 * 2006/07/21(金)12:07 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
