

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

またばとん

こんどはゆみこからのバトンだお★
おうちバトン

■実家?それとも独り暮らし?

 実家。

■部屋に写真はありますか?

ねーよ

■壁には何がかかってる?

かばん、ベルト、ポーチ
 

■ぬいぐるみはありますか?

ねーよ。全部捨てた。

■まんがはありますか?
 
 ねーよ

■部屋にある機械は?

まず部屋がない件

■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?

 横に台所があります。

■寝る時に回りに必ず置くものは?

 携帯。これないと仕事のとき起きれん。

■あなたのお部屋は何畳?
 
 だからねーっての

■あなたの部屋は全体的に何色?

 だからねーっての

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 だからね(ry


■あなたの部屋で一番多いものは?

 だ(ry

■ポスターは貼ってある?

 ない。

■あなたの部屋で一番目立つものは?

 ・・・・・・・・・・だったら部屋くれよ。

■部屋についてこだわりはありますか?

 まず部屋が欲しい。

■部屋を教えていただきたい人5人を紹介してください
回さない方向で。

2006/07/14 20:30 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
