

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ばとん消化

うわー、見てしまった見てしまったぁー><

という訳で消化。

あやさんからのバトン・・・というか強制バトンwww

■ 強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』


■ステータス
HN■ 匠
年齢■ 18
職業■ 某印刷会社勤務
病気■ 風邪
装備■ ホルモンバック
性格■ バカ
口癖■ ファック!・・・嘘ですごめんなさい。えーと、、、とか?
靴のサイズ■ 28.5
兄弟■ 姉
ペット■ いらない
■好きなもの
[色] 水色
[番号] 9
[動物] 鳥
[飲みもの] リプ㌧
[ソーダ] 気分にもよる
[本] 読まない
[花] 鑑賞しない

■質問
[髪染めてる?]
 今は染めてないです。ドライヤーのせいかちょっと光当たるとちゃっこいですけど。

[髪の毛巻いてる?]
 男ですけど・・・www

・・・巻いてね--よwwwwwwwwww
 
[タトゥーしてる?]
 してない。

[ピアス開けてる?]
 せっかくかあちゃんが生んでくれた体なのに穴をあけるのはどうかと思います。

[カンニングしたことある?]
 あったり前じゃん。

[お酒飲む?]
 チューハイぐらいなら

[ジェットコースター好き?]
 死ぬ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 思う。家族に干渉されるのがいやだ。
でも家事するのだるいからしばらくこのままでいいです。

[掃除好き?]
 まぁ好きではないけど埃っぽいのはちょっと無理です。

[丸字?どんな筆記?]
 明朝・・・のつもり

[ウェブカメラ持ってる?]
 アルけど。

[運転の仕方知ってる?]
 何の?・・・車ならしってるお。

[携帯何?]
 N901ic

[コンピューターから離れられる?]
 むりじゃね?

[殴り合いのケンカしたことある?]
 蹴り合い&ヒットアンドアウェイなら何度も。
ヒットアンドアウェイしてんのは姉ちゃんの方です。
卑怯者です。藤木君です。

[犯罪犯したことある?]
 信号無視っていう前科があります。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ない

[ウソついたことある?]
 ありますよ。

[誰かを愛したことある?]
 的外れでもいいんですか?

[友達とキスしたことある?]
 ねーよwwwwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 そんな余裕ねえよ。

[人を利用したことある?]
 利用って言われてもなぁ。
利用されることなら何度もあるが。

[使われたことは?]
 前述

[何かを盗んだことある?]
 あなたのはーtうわなにをするやめあくぇdrftgyふいこlp;@「」

[拳銃を手にしたことある?]
 エアガンと水鉄砲ならあるお。

■今現在
[今着てる服] 家着
[今のムード] まったり
[今のテイスト] ていすと?????
[今のにおい] 汗くせえ
[今の髪型] どうせ天パーですよ。天パーで悪かったですね。
[今やりたいこと] ホルモンのライブいきたい。
[今聞いてるCD] 無音
[一番最近読んだ本] ない。
[一番最近見た映画] ない。
[一番最後に食べたもの] アーモンドチョコ
[一番最後に電話でしゃべった人] 糞姉貴
[ドラッグ使ったんは?] ドラッグ?脱法?・・・イクナイ!
[初恋覚えてる?] さあ。
[まだ好き?]  さあ。
[新聞読む?] よまね
[ゲイやレズのともだちはいる?] いたら引くわ。
[奇跡を信じる?] あればいいよね。
[成績いい?] よかったら今こんな状況に立たされてない件。
[帽子かぶる?] 似合わん。
[自己嫌悪する?] する
[なんかに依存してる?] 最近2ちゃん行くようになったw
[何か集めてる?] リプ㌧のシール
[親友いる?] 親友というよりも腐れ縁的なのならいる。
[身近に感じれる友達いる?] いる
[自分の字すき?] とりあえず1級よりも昇級してたら好きになってたと思う。
[見た目気にする?] する。
[一目惚れって信じる?] まぁあるとおもう。
[ビビビ!を信じる?] 松田聖子ですか?
[思わせぶりははげしい方?] ない。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない] うん
[よく物思いにふける] いつも。
[自分は性格悪いと思う?] 悪いんじゃん。
[いやみっぽい?] 俺よりも嫌味っぽい奴をしっている。
[天使?] は?
[悪魔?]  あ?
[シャイ?] うん
[よくしゃべる?] まれに
[疲れた?]  人生に疲れた

つぎは某高校の時のクラスメイト猫月氏のバトン・・・というか地雷バトンwwwwwww

【見たらすぐやるバトン】 
注意:
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

Q1:一番モテたなと思う時期は?
しらん。

Q2:似てると言われたことのある芸能人は?
ねえな


Q3:恋人を選ぶポイントは?
容姿と性格と雰囲気

Q4:ここぞという時の香水や服装があれば
別にそこまでかんがえてねえ)

Q5:告白されたことがありますか?
ねーよタコ氏ね。

Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
あ?なに?喧嘩売ってんの?


Q7:初恋はいつ?
しるか。

Q8:今まで好きになった人の数は?
しらねえよ

Q9:今まで告白した人の数は?
考えたくもない

Q10:今まで好きになった人に一番多い血液型は?
???????????????????は?

Q11:今まで好きになった人の共通点3つ
そんな人に共通点なんか求めてねえ。
みんな違ってみんないい。

Q12:ツボ3つ
ツボって何のよ。
笑いのツボなら俺はシュールネタが大好物だが。

Q13:恋人選び見た目と性格重視する割合は?
性格5:見た目5

Q14:刺激と安定。恋人に求める割合は?
安定重視の方向でお願いします。

Q15:好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
まぁ時の流れに身を任せてあなたの色に染められって感じですね。

Q16:同棲したい?したくない?
したい


Q17:ずばり好きな人はいる?いない?
教えてあげないよ!ジャン!






てか今思い出したんだけど、蓮から零借りっぱなんだけど・・・w
これどうしようか・・・wwwwwwww

2006/07/12 19:51 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
