スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ああ鬱だ。

ここんとこ全然いいことねえな。
昨日なんかじじいとババアが喧嘩してんの。まじうっせー。
そんでばばあぶちぎれてトンカチ持ち出して親父のPCのディスプレイかちわってんの。まじもったいねー。俺によこせよ馬鹿。
おかげで寝たの2時ごろだし。
そんで翌日は翌日で危うく電車に乗り遅れそうになるし。
電車から降りるとき軽くモッシュしてたし。
会社でしょっぱからミスするし。
俺のこと指導してくれてる人俺に対して冷たくなるし。まぁこれは無理もないけど。
おかげで今日から新しい業務任せられるはずだったのにパーになるし。
もうね。いっそのこと殺してくれよと。
2ヶ月に1回ぐらいライブいければ生きる希望湧くんだけどな。
ホルモンのチケ取れねえしさ。
ジョニー陰部聴いてたらスゲーライブが恋しくなって凄い鬱になったしね。
誰か9月29日のホルモンのチケ譲ってください。まじで。
有給取ってでも行くつもりですからお願いしますよほんと。
ほんとライブいかねえと俺が俺じゃなくなっちまうような気がするよ。
凄い今心が汚れてると思うんだ。
ライブ行って全部ぶっ飛ばしてその後のパワーにしたいんだ。
ホントだれか助けてくれ。
スポンサーサイト

2006/07/10 18:58 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
