スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

いや、よっれないれすよ~

今日は会社の新人歓迎会でした。
歓迎会の前にカラオケにいって握れっ!!を4,5かい近く歌わされました(汗
おかげで喉がズタボロですw
そのあと飲み屋で新人歓迎会。
皆でわいわいがやがや盛り上がりました。
そのあと2次会(3次会?)でまたカラオケへ。てか同じカラオケでしかも部屋も同じwww
俺のこと指導してくれてる人がやたら酔って軽く接待カラオケ化してたのはきっと気のせいですw
まぁちょっと時間的にも短かったから歌い足りなかったかな。
今度行ったときはもっと歌おうかな。
------------------------------------------------------------------------

ここでゆみこから回ってきたバトンを二つ消化。

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。

天然っぽいかな?w
でもいい子だと思いますっw

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??5つ述べて下さい。

1、鈍い
2、とろい
3、バカ
4、のっぽ
5、天パー

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

5つも述べられそうにないな。
自分なりにしっかり信念もって生きてて
でも人生しっかり楽しんでる人かな。

Q4.では反対に嫌いなタイプは??

1、陰口言う人
2、俺よりも空気読めない人
3、人を比べるまではいいけどそっからひいきしたりする人
4、危なそうな人
5、自己中(変換したら事故厨ってでたんですがwww

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

前述とちょっとにてますけどしっかり信念もって生きてて
それでもしっかり人生を楽しむってことかな。
せっかくの短い人生なんだからさちょっと道はずれてでも楽しまなきゃ意味ないじゃん!
俺は何も楽しまないで死んでいくなんて嫌だからな。

Q6.自分を慕ってくれる人に叫んで下さい。

これからも仲良くしてください。

Q7.そんな好きな人にバトンタッチ5名!!(一言つき)
5名かよ・・・
風月・・・まぁそういうことでよろしくw
スミス・・・じゃんじゃんやっちゃってw
ケイゴ・・・いけいけー!
こんぐらいしか思いつかんわ。

【Q0 あいつの名前を教えてください】

これって回してくれた人だよね?じゃあゆみこ

【Q1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?】

お友達です>▽<

【Q2 あいつを色で例えると? 】

赤系の薄い色

【Q3 あいつを四字熟語で例えると?】

化粧大好・・・いや、べつに化粧が好きだってことじゃなくてV系好きだからねw

【Q4 あいつの良い所ひとつ教えて】
 
場を和ませてくれます

【Q5 あいつの嫌な所ひとつ教えて】

V系の話でやたらテンション高い。まぁ仕方ないけどね(笑)

【Q6 あのお方に唄って頂きたい歌は?】

じゃあ無難にYUIのLIFEあたりでw
 
【Q7 あいつと遊びに行くならどこ?】

原宿?

【Q8 あいつと一日入れ替われたら何をする?】

とりあえず聴いてるCDを漁ってみる。
そんでとりあえず一個ぐらい違う系統のCDを追加しておくw

【Q9 この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば】

デズニーランドにつれてってください><

Q10 あなたについて答えさせたい次の回答者7人
さっきの人たち3名。
スポンサーサイト

2006/06/12 00:20 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
