スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

生徒A「中止になったソフトボール大会!」一同「ソフトボール大会!」

今日はソフトボール大会・・・のはずでしたが雨で中止。
ビンゴ大会とくじ引きと出店だけありました。
ビンゴ大会は小さい子供向けのおもちゃがいっぱい出てた。
外れました。
くじ引きは景品がやばかった。
液晶テレビやデジカメ、ヘルシオなんかもあった。
・・・外れましたorz
ワインが当たりました・・・いりません・・・。
赤と白どっちがいいですかって・・・どっちでもいいよヽ(#`Д´)/
速攻帰りました。
なんか駅ついてから金下ろしてたら同僚においてかれた。
薄情者どもめっ><

そのままブクロへ。
ビックカメラで時計を購入。
ソーラーで電波時計です。
そのあとブクロぶらついてたら駅が何処だかわからなくなった;
なんとかきた道を引き返して駅に到着。
そのあとアキバへ。
駅の入り口のところにいつもメイドの服きた女がいるが
今日はなんかおかしなものを見た気がする。
なんかメイクはギャルのメイクなのに格好がメイドっていう・・・。
どっち何だよお前と。はっきりしろよと。
まぁどうでもいいんですけどね。
そんでMacstoreでMightyMouseを購入。
そのあと何処だっけか、サトー無線だったかな。覚えてねえけど電気屋でメモリ1G購入。
ディスプレイも欲しかったけどなんか見てるうちに通販でいいかっておもえてきてあきらめる。
キーボードも前欲しかったのあったけど前に武蔵でもっと俺好みなキーボードがあったので買わないでおきました。
帰りはかなり疲労がきてました。
明日仕事なのに・・・大丈夫かな・・・。

スポンサーサイト

2006/05/28 21:41 (日)|日記コメント(0)トラックバック(1)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
