スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

みんな前進してるのに自分だけ立ち止まっているような気がする。

俺たちとあいつって友達じゃなかったのか?
何で急にいなくなるんだ?
なんか言えよ・・・。
戻ってきてくれたら嬉しいけどなんか事情があるのか?
戻りたくないんだったら止めはしないけど
戻りたくなったらいつでも戻ってこいよ!!

ああ・・・なんだかなぁ・・・。
会社とかでも笑顔振り撒きまくってテンション無理やり上げてなんだか疲れたな・・・。
この前なんてボロでそうになった・・・。
なんか今の俺って人生妥協して生きてるような気がする・・・。
前みたいに生きてて楽しいとか思えなくなってきたよ・・・。
だからって死のうとか思わないけどね。
みんな立派に生きてんのに俺だけ惨めだよなぁ・・・。
こんな日記でしか弱音はけねえし・・・
特に誰よりもはじけたことないし、誰よりも優れてないし、
完璧な人間なんていないっていうけど
俺はそういう人よりも下のゴミ屑以下だ。
会えないで気持ち伝えられないで経っていく時間が俺をもっともっと駄目な人間にしていく。
とにかくいろいろなことが被りすぎて押しつぶされそうだよ。
スポンサーサイト

2006/05/28 02:22 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
