スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

拝啓、おふくろ様

拝啓お袋様、この雨降ってんだか晴れまくってんだかよくわからない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
僕は、元気・・・なわけないだろう。fuck!!
ああ、そういえば明日親父の新車が届きます。
ああ、俺がもし車買ったらナンバーは89「ファッキュー」にしよう。
どうせ今の給料じゃ確実に買えんけど。
とりあえずメモリとディスプレイと腕時計買って買えたらスキャナかデジカメかウォークマン買おう。
てか、日曜に狭山市まで行く羽目になりました。
まぁ前回の社員旅行みたいなノリでくじ引きもあるっぽいのでいいけど
そん時に腕時計も買おうかと。あとメモリも。
ああ・・・ダリいな。
明日は絶対に誰にも邪魔されないで寝てやる。

てか、蓮のブログ消えてますね。
最近メッセにも顔出さんし、マジで心配です。
何かあったのだろか。
スポンサーサイト

2006/05/26 20:46 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
