スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

Japan Street Calling 06 @新木場STUDIO COAST

200605212141000.jpg


いってきました!
いやー!やばかったね!だって新木場ついて横断歩道のあたり差し掛かるなり
              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                 ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ
                 ゙i ``''''"´ : :/::l'"
               . ゙i、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´:::::::::::::::::::::::::::::::::::: l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ

      ほう……はっは! 見ろ!!人がゴミのようだ!!

状態ですからね。
もうね、アホかと。
まぁ何だかんだで会場内についたんですがね。
凄かったね。はいるなりスケボーやってるんだもん。子供が。
あれはホント驚いた。
そのあとエルレのリストバンドとステッカー買って、ロッカーに荷物入れて会場内入った。
はいったら丁度始まりらしく、丁度いいタイミングでThestarvanが始まりました。
やべー、かっけー!まだ最初なのにいきなしモッシュゾーン飛び込んじゃいました(笑)
帰り際Tシャツかいたかったけどかねなかった;;
サイン貰ってたよー;;俺もほしかった;;
次にSPARTA LOCALS。
あ~、こういう感じかぁ。
最初名前からしてもっと激しいもんを想像してました(笑)
次に10-FEET。
正直、死ぬかと思った(笑)
何処までモッシュゾーンなんだよって感じ(笑)
後ろの方なのに普通にモッシュが繰り広げられてた。

ねえさん の ひじてつ がさくれつした !
匠 に 25 のダメージ !
ねえさん の ひじてつ がさくれつした !
匠 に 25 のダメージ !
ねえs(ry

痛かったです。
まぁ後ろの方だったんで死ぬことはなかったけど(笑)
つぎにGIRIL。
なんかボーカルさんが外人さんっぽかったね。
それ以外あんま印象に残ってません(笑)
次にsmorgas。
結構ノリノリですね(笑)
軽くモッシュの輪に入りました。
そのあとはryukyudiskoかぁー。って思ってたんですけど
なんかスクリーンに「はむつんサーブ」だかなんだか忘れたけどぶっちゃけあんま覚えてないんだけどそんな見覚えのない名前が。
なんか二人男の人が出てきてロボットダンスしてました。
手が震えまくっててきも(ry

そのあとryukyudiskoがでてきたんですが、長っ!
ボーカルでてくんのにどんだけ時間かかってんだよ><
てか延々とあれを聞かされると正直滅入ります(笑)

アーティストの合間合間にSK8とかINLINEとかBMXとかやっててすげーかっこよかった!
小学生が出てきたときはさっきの子供かっ!っておもった。
OZZYが凄かった。
2階席の手すりの上から飛び込んだのはビビッタ。
かっけかった。
最後に帽子とかTシャツとか投げまくってて俺はTシャツキャッチに成功しました。
わー!俺運がいい!><
そのあとエルレだったんですけど、本当に死の予感がしましたw
始まる直前にぎゅーぎゅーにつぶされ、始まったらドミノ倒し状態で倒れまくる倒れまくる!
ガチで死ぬかと思いました(笑)
とりあえず死ぬわけにはいけないので安全そうなとこまで避難。
肺が熱かった。オーバーヒートしそうだった。
心臓も熱かった。オーバーヒートしそうだった。
終わった後アンコールでMake A Wish。
これが最後だといわんばかりに前に突っ込んだ。
いやー、おかげで死にそうでしたよ。
終わった後残ってたドリンク券でウーロン茶がぶ飲みしてました。
死にそうだったけど楽しかった!
夢だけど、夢じゃなかった!
またやってほしい!

あー、もうそろそろホルモンのライブいきてえなぁ。
俺がいける距離でも土日にないのが悲しいです。
てかまた新都心でホルホル対決が見てえ!
なんて願望を抱いてる今日この頃でした。
スポンサーサイト

2006/05/22 20:34 (月)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
