

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

じゃぱんさーきっと@ShibuyaAX

いってきました。theARROWSみれなかったけど;;
とりあえず、一つのアーティストごとに感想を簡潔に入れていきます。
まぁここから先は不快に思う方がいるかもしれないので(特にOZMA好きな人)あんまお勧めはしないよ。












--------------------------------------------------------------------

No Regret Life・・・何曲目だか忘れたけどよかったな。

つばき・・・癒されるわー。一色さんテンション高かった。

チャットモンチー・・・萌えー。ボーカルの歌声がYUIっぽかった。

DJOZMA・・・萎えー(‘Д`)・・・特にファンが酷かった。



こっからOZMAってかOZMAファンに対して掃き溜めていきます。
見たくない方は見ないでください。




うぜー!うぜー!OZMATシャツ着た連中ずっと前占領してやがった!
なんか白髪のギャルとかいてスゲー引いたし。
うぜー!おかげで見たいバンドあっても前いけなかったし!
マナー悪すぎ。
始まったら始まったでなんか後ろの方まで踊りだしやがってしかも動きがぴったり過ぎてスゲー萎えた。
メンバーが前きただけでキャーキャーいってんじゃねえ。珍獣じゃねえんだぞ。

とりあえずバックダンサーのお姉さんだけ見てなんかぱらぱらっぽい曲流れたとたんものすごく萎えてきたので帰りました。
チャットモンチー観終わったら帰ればよかった。(‘Д`)



ふう、明日はいいライブだといいです。
2006/05/20 22:58 (土)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
