

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

まさか!?インスパイア!?

す●す: うまく突っ込んだと思ったのにwww
れ●: www
た●み: www
す●す: ター●ネーターとドラ●もんにたようなもんだろ?w
れ●: 送り込んできたって言われるとター●ネーターのがしっくり来るなw
た●み: www
す●す: リアリティー→ター●ネーター  ファンタシー→ドラ●もん
す●す: じつは同じ話だぜ?w

た●み: じゃあ刺客が来るんだな
れ●: ちょwwwインスパイアwwwwww
れ●: ドラ●モンパクロウゼー→デモホノボノシスギジャネ?→オソワセヨウゼ→コワモテノホウガイイナ→ター●ネーター誕生

た●み: www
す●す: ドラ●もん→シ●ワちゃん   間違いすぎwwwwwwww
た●み: ドラ●もん→どーら●もん→どーら●ーもん→ター●ネーター
れ●: 強いて言えば裸で登場ってとこは類似点じゃね?www
た●み: www
す●す: 新事実だなw

2006/05/14 03:55 (日)|日記コメント(3)トラックバック(0)
Comments
No.
42
俺が相当vipperですね<>
- From: -
 * 2006/05/14(日)05:36 * URL  [Edit]  
No.
43
きにするな。
おれなんてほとんどwwwだ。
- From: 匠 -
 * 2006/05/14(日)12:46 * URL  [Edit]  
No.
44
俺にとって「未来から送られてくる」のワードに引っかかるのはドラじゃなくてシュワだb
- From: smith -
 * 2006/05/15(月)01:20 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
