スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

つばきフリーライブ「今日も明日も」

いってきました。
200604291457000.jpg

200604291504000.jpg

200604291845000.jpg


ほんとに雨降ったなwww
さすが雨バンドwww
そういえば秋さんらしき人を見かけたw
声かけれなかったけどw

ライブはといえばホントジンワリきました。
野外でしかもアコースティック、最高でした!
最後のMCでもあきらめるなてきなこといってたけど
その時は俺はあきらめそうで辛いことあるかわからなかった。
でも、帰りに寄りみちでアキバにいったんだ。
丁度プレベもほしかったし。
店員さんに声かけて色々どういうベースがいいかとか相談して
試し弾きしようとしたけどためらった。
俺下手糞だし、そんな店でかき鳴らせるほどうまくないし。
でもそのとき丁度一色さんの言葉を思い出したんだ。
「あきらめるな」って言葉が。
そのとき気付いた。
これのことだったんだなって。
うまくならなくちゃ。
思い切って教則本やら色々買いまくっちゃいました。
6万2百円が消えました。
でも、俺のやる気は燃え上がってきている。
これからプレベの練習だ!

おまけ。
ライブ終わった後JAPAN CIRCUITのチケットとMAZRIの祭りのチケットが販売されてたんだ。
とりあえずMAZRIの方は日比谷音楽堂って何県?って感じだったから
JAPAN CIRCUITのチケットを買うことにしたんだ。
そのとき目にとまったのが「DJOZMA」の文字。
なーなーなななーなななーななななー

・・・でるのかよっ!?www


おまけ2。
てか、さっき気付いたんだがJAPAN CIRCUITの次の日JAPAN STREET CALLING 06なんですけど^^;
二日連続ライブかよっwww
死ねるわこれwww
スポンサーサイト

2006/04/29 23:52 (土)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
