スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

コシイテェ

昨日早速あのあと教則DVD注文しちゃいました(笑)
今日発送したようなので明日には届くかと。
明日でいよいよ刷版課の研修が最後です。
シンドカッター。
明後日いよいよ配属発表です。
てか、今朝銀行いって金おろそうかと思ったら銀行まだ開いてなかったっていう・・・orz
仕方なく近場のファミマでサンドイッチ購入。
そのときだ。
----------僕は見つけてしまった。


愛しきリプトンティーとタワレコのコラボをっっっ!!!



またこれやるんだー。とおもむろになけなしの100円で購入。
応募したが即外れるorz
また中毒にさせる気かこの野郎。
やってやろうじゃねえか!
前回のは当たったけど従兄弟に携帯勝手に持ってかれて
そんでなくしやがったから思い出すだけでむかつきます。
それを挽回してやろうかと思います。
とっとと当たってくれ。
スポンサーサイト

2006/04/27 00:03 (木)|日記コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
36
タイトルがコイシテェに見えました・・・。

末期なのでスルーしてクダサイ・・・。
- From: さくら -
 * 2006/04/27(木)15:41 * URL  [Edit]  
No.
37
とっとと社会人になっちゃうことを勧めてみる。
余計なこと考えなくていいよ・・・ウヒヒヒヒ


・・・末期なんでスルーしてください。
- From: 匠 -
 * 2006/04/27(木)18:45 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
