スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

(゚Д゚)

なんか知らんが萌え萌えからバトンが回ってきた;

①あなたは恋してる?

しててもどうせ無理だろ。

②何回告白された事ある?

ねーよwww

③何回告白した事ある?

思い出したくもない・・・。1回だけですけどね;

④告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?

直に決まってんだろがぁorz

⑤付き合った事何回ある?

・・・ねーよ・・・orz

⑥もうキス済み?

同上

⑦キスの感想をどうぞっ。

ハァ?(゚Д゚)

⑧彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?

イチャイチャ

⑩彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?

いないですからっ!!!><

⑪好きな人に言われて一番嬉しい事は?

しるかっ><

⑫好きな人に言われて一番悲しい事は?

多すぎてわかりませんよね^^

⑬彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しい物は?

アクセ系とか?

⑭年下の彼氏or彼女と年下の彼氏or彼女だったらどっちが良い?(どちらかというと?).

年上キボンヌ

⑮好きな人との思い出を語っちゃって下さい。

そんなもんねぇ・・・

⑯今、好きな人にメェルを送るならなんて送る?

やっほー!おひさしぶりぃ!!!(以下略)

⑰彼氏or彼女が出来たら毎日メェルしたい?

毎日やったら相手迷惑じゃないの?やるにしても1日2,3かいかな?知らんけど。

⑱今、好きな人のアドレスは知ってる?

しりませんよ。

⑲デェトの時に手繋ごう?って言われたらどうする?

そん時にならんとワカラン。

⑳お疲れー♥このバトンを男女④人に回す事っ♥
いやだっ♥
スポンサーサイト

2006/04/05 22:26 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
