スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

オフ会終了。

オフいってきた皆さんオツカレちゃん!
とりあえずレポってみるか。

うろ覚えだけど(笑)

この日は2時ごろ寝たんだけど、全然寝付けなくて結局4時に目が覚めてしまった。
とりあえず1時間半ぐらい目つぶってたけど寝付けず、あきらめて起きる。
おかげで準備も予定よりも早く終わった。
神田駅でさくらと待ち合わせして合流。
合流するときに俺は道に迷ってましたorz
そのあとさくらと2人で朝食を食べにアキバへ。なんでアキバなのかはよくわかんないけど(笑)
デニーズで食べてる最中に緋花と合流。
朝を食べ終わり、とりあえずアキバを回ってみる。
なんかメイドの服装のお店があったんですけど(^^;)
か、華麗にす、スルーだっ(汗
電気街ってだけあって確かに電気屋は多かった。
そしてゲーム屋に人がいっぱいいるのを見て少し引いた(笑)
まぁ巷で騒がれてるほどアキバ系っていうほどの人は少なかったんだけどね。
もしかしたらそういう通りに入ってなかっただけかもしれんけど(笑)
そのあとは暇つぶすためにひたすら移動。
新宿で道に迷い、かなり歩いてなんか知らない駅に出た(汗
そのあと東京駅へなんとか戻り、残りの数人が来るまで喫茶店で暇つぶし。
お茶が熱すぎて舌やけどしましたorz
そのあとアシー、秋菜、蓮、ケイゴ、カッキーと合流。
いきなし れん がとびかかってきた!
にゃんまげにでも飛びつかんばかりの勢いだった(笑)
テンションたけーこいつらwってのが第1印象でした(笑)
そのあと蓮が昼飯をおごってくれるそうで(たしか)渋谷のマッキントッシュ(マクドナルド)で昼食、っつってもあんま腹減ってなかったからポテトしか食ってないけど(笑)
そんでそのあと俺を先頭にゲーセンへ。
普通に迷った(笑)
なんとかゲーセンを見つけ出し入る。
ムシキングの実況がうるさい。
ケイゴはひたすらユーフォーキャッチャーをしていたのを覚えている。
てかプリクラ撮る時に俺とアシーとケイゴがハブられる(笑)
そんでしばらくしたらなんか俺ら男性陣3人だけでプリクラを撮るハメにorz
アシー手しか写ってないし(笑)
そんでカッキーは上の階でギルティーをやっていた。
俺が2回乱入したが勝てるわけもなく(笑)
ビーマニがなかったのが非常に残念だ。
そんでゲーセンの片隅で計画を練っていると一通のメールが。
今日くるはずだったゆうながオフのことが親にばれてこれなくなったとのこと。


の、のろいだあああああああああああああああああああ!!!

そのあと一部のグループをゲーセンに放置し、俺と蓮とさくらと秋菜でヴィヴィアンなるブランドショップへ。
道がわからなくなったのでタクシーを利用することに。
すごい高級そうなものばかりで変に手を出せなかった(笑)
蓮が嫁様のお土産を購入しまたタクシーで渋谷駅まで移動し、徒歩でゲーセンへ。
その後、時間が余ったので夕飯の時間までマックにいることに。
そのあと居酒屋までいき。焼肉とか食った。
ちょうどそこにカラオケが設置されていたのでジャンケンで負けた3人がそこで歌うことに(笑)
負けたのは緋花、アシー、ケイゴ、秋菜。秋菜はカラオケBOXで一番最初に歌うことになり、罰ゲームカラオケがスタート。
緋花は銀杏歌ってた。アシーとケイゴは2人で歌ってました。
アシーの声がものすごい低音だった(笑)しかも声とかもいじれるらしく低音のアシーの声がアニメ声になったのはワロタwww

夕飯を食い終わり、カラオケの予約が12:30からだったので暇をつぶしにタワレコへ・・・
入ってから何分もしないうちに閉店のアナウンスがorz
なんかスコア買っとくべきだったorz
仕方がなくまたマックで暇つぶしwww
1日に3回もマックでした(笑)
そんでカラオケボックスへ。
秋菜が歌い、空気を読まず俺が歌い(笑)そのあと乾杯をした。
そんでこれなかった数名にテレビ電話して雰囲気だけ味わってもらいました。・・・味わえてもらえたかな?
ずっとハイテンションで歌っていたが流石に包丁ハサミが効いたのか5時ごろになったらグロッキー状態でした。
ちょっとだけ休憩タイムを挟み、なんか知らんけどアニメテーマ合戦してましたw俺は流石にグロッキーだったんで観戦してましたけど(笑)
ケイゴのプリキュアノリが最高でした(笑)
気付けば時が経つのは早いものでどうみてももう朝の8時です。ほんとうにありが(ry
そのあと朝飯を食いにドトールへ。
俺とさくらとカッキーは店内なのに構わず寝てましたwww
次にディズニーストアへ。
スティッチやアリスやプーをみて癒されました。
そして、悲しいことにここでカッキーとアシーとはお別れなので俺は2人を見送りに東京駅まで一緒にいきました。
東京駅で二人のお土産購入に付き合いました。アシーが買ったのは鬼太郎のキーホルダー。カッキーが買ったのは東京バナナ。
そしてカッキーとはここでお別れ。
そのあとしばらく歩いてアシーとお別れ。
俺は渋谷への電車の中で寝てました(爆
そんで渋谷で皆と合流。
昼飯を食べにどっか適当なお店へ。
スパゲッティ出してるくせに箸しかないっていう(笑)
確かに内装は和っぽい感じだけど流石にスパゲッティーはナイフとフォークじゃないと(汗
その後ケイゴ、緋花、俺で会社とかの話をし、合間を縫ってつばきのフリーライブのチケットをゲットヽ(´∀`)/ヤター!
飯を食い終わり、ここで蓮と秋菜とお別れ。見送りにケイゴがいってしまい、最初の3名に。
とりあえず暇なので他の駅いってみようぜ!ってことになり原宿へ。
渋谷も凄かったけど原宿もみろ!人がゴミのようだ!状態でした。
ぐるーっと回ったけど特に見るもんもなかったので池袋へ。
ハンズのある通りにでたかったんだけど何処だかわからず、しばらくぐるーっと回り、ハンズを探していたが丁度駅の前あたりでケイゴからこれから羽田を出るという内容の電話が。
結局歩き回っただけでなんもせずに東京へorz
しばらく待機しケイゴと合流し喫茶店へ。
そのあとケイゴの携帯の充電器を探しにコンビニを回り、神田の駅前のサンクスで何とか購入。
そして漫画喫茶の前でさくらとお別れ。
そんで駅で解散しました。
帰りの電車では爆睡でした(笑)

いやー、蓮部屋初のオフ会だったけど疲れたぶんなかなか楽しかったです(笑)
ただ、心残りなのは参加できなかった人がいることと俺が東京のことを勉強不足だったことですorz
次はもっと勉強しとこ。・・・てか次は東京じゃないよな流石に(笑)
とにかくオフきた皆さんお疲れ様でした。
これなかった人は次は何年後になるかわからんけどぜひ参加してください♪

・・・長文スマソ<>
スポンサーサイト

2006/03/27 00:17 (月)|日記コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
25
レポートグッジョブw
お疲れちゃんですw

え、今?名古屋駅の漫喫からのカキコですが何か?

…昨日今日で何回マックや漫喫に通ったことか…
意外に快適なんですよね漫喫。(笑)
- From: さくら -
 * 2006/03/27(月)08:15 * URL  [Edit]  
No.
26
おつかれちゃん!
とりあえず無事夜行バスには乗れたみたいね♪
一安心(笑)
地元あんま漫喫ないけど東京とかで暇することがあったらよってみることにするよ(* ̄m ̄)
- From: 匠 -
 * 2006/03/27(月)12:34 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
