スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ELLE最高!(ぇ

今日、RIOT ON THE GRILL買いました~♪


いや、ホントは通帳に記帳しに行くついでにもしELLEのアルバムあったらい~な~って思ったら案の定、ありました(*´▽`*)b
俺の行きつけCDショップのアルバム売れ筋ランキングで9位でしたよw

すごいわー(笑)ELLEGARDEN!w


そして、今聴いてます♪

1曲目からやってくれますね(笑)
Red Hotメッチャノリノリじゃぁーーーーー(笑)

ぁーこの調子で2ndと3rdアルバムも買わなくちゃ♪



ラルクに関すること書けよーってそこあなた!
安心しなさい!
AWAKEとSMILE TOUR2004全国編もちゃんと予約してきましたょっ☆



7000円・・・ィタィ「(´へ`;ウーム
スポンサーサイト
2005/05/07 16:37 (土)|音楽コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
