スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

FFXⅡ

なんだかんだ言って購入してしまった。
アンジェラアキの声に魅了されますた(´・ω・`)


嘘です。嘘でもないけど。

とりあえず感想は今回は音が半端ねぇ!
映画みたいな音響効果が出てて凄い。声の距離感が感じられていい。
グラフィックもⅩから数倍も向上してる!
Ⅹの時なんて喋ってるときただ口が鯉みたいにパクパクしてるだけだったのにXⅡはちゃんと声に合わせて口が動いてる!
髪の毛もなびく!
ムービーももちろん綺麗!
とにかくクオリティ高いです。
これだけでも買いだと思いますよ♪
まぁ肝心の戦闘ですが、なんつうのかな。
FFの普通の戦闘+動き回れるって感じかな。
こうげきを選んで敵を指定してそのあとにアクティブバーが動きます。
まだ慣れてないからかも知んないけどあんましスピード感がないからちょっと退屈かも。
でもそんなこといってらんないんだよね・・・;
だってゲーム7本売って9100円ゲットしてその金で買ったんですけどそれプラス、親父の為にぷよぷよフィーバー買ってやったんで一気になくなりましたorz
もう楽しんでやるしかないな。
そんでとっとと全クリしてとっとと売ろう。
12_1.jpg

12_2.jpg

スポンサーサイト

2006/03/20 01:28 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
