

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ポーションでHP100回復できるか実験

今日は昨日に引き続き、飲み物シリーズ。
今日はFFポーションを買ってきました。
200603071700000.jpg


まったく、こんなもんで600円なんてボッタクリとしか思えん。
まぁいいや、これで俺の疲れきった体も100だけだが回復できるはずだ。
200603071701000.jpg


わー、なんか無駄に金かけてる感じ~。
箱の中に箱って・・・(笑)

中身は・・・
200603071703000.jpg


丸型かよッ!イラネーw

200603071704000.jpg


なんかカードもついてました。
まったくもって子供だましとしか思えん。

200603071705000.jpg


中身はこんな感じ。はい、いらないですね♪

200603071708000.jpg


液体の色はなかなかいい具合。ポーションのイメージとぴったりだ。
でも飲みたいとは思わないね(笑)




!!!



敵だ!!!
WS000006.jpg
WS000005.jpg


よーし!いまこそポーションの使い時だっ!!!
pot.jpg


ゴクゴク・・・ゴクゴク・・・






・・・あ・・・・アルェ・・・・?
WS000007.jpg


パトラッシュ・・・なんだか僕・・・眠くなって・・・きた・・・・・・ガクッ






率直な感想を申しますと

まずいもう一杯orz
なんか栄養ドリンクを飲んでるような気分です。
のどをポーションが通るとき喉が焼かれます。
ファイラを食らったような気分です。
まぁ飲めないことはないとは思うけどあんまし期待はしないほうがいいと思う。



それにしても・・・


俺小さい方にするつもりだったのに・・・まんまとこの子供だまし商法に引っかかってしまった・・・orz



実験:ポーションで100回復できるか。
結果:アルェー?ぼくアンデッドなのかな・・・?・・・きっとそうだよな。うん。


今度暇なときがあったらまた似たようなネタやりたいな。

ps,に先越されたorz

2006/03/07 18:19 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
