スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

卒業式予行

今日は卒業式の予行だった。
久しぶりにあの面子で会えてよかった。
なんていうか、俺表現力ねえからあんまいいこといえないけど
あのクラスでほんとよかったと思う。
ちょっとヲタ臭混ざってるクラスだったけどね(笑)
予行が終わってさて、教室に戻ろうと思ったときなんかしらんけど呼び戻される。
何事かと思ったら教室に戻ったら卒業祝いにマグカップのプレゼントがあるからお楽しみに!的なことだった。
・・・そんなことで呼び戻すんじゃねぇーwww

・・・でも、こういう素敵なことももうないのかなぁ・・・。
卒業式本番でミラクルに期待(笑)

帰ってきてから卒業アルバムを見てたら俺って顔歪んでんなー、、、キモッ!
って思ってへこんだorz
それと同時にもう高校生じゃなくなるのかぁなんてアルバム見ながら思ってたらなんだか胸が熱くなってきた・・・。
卒業したくないよぅ・・・
スポンサーサイト

2006/03/07 13:25 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
