スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

暇だー

特にネタがないので最近買ったものの写真をうpしてみる

200602280009000.jpg


ゴメン、CD6枚とか・・・買いすぎだ俺・・・orz
今では反省している・・・
















・・・と見せかけてこんどテナーのアルバムも買うけどねw(コラ
てか、同時発売のDVD・・・GTAですか(笑)

ヘッドホンは今日買いました。
できればタワレコの視聴機についてるっぽいのがほしかったんだけど
見当たらず・・・。
結構安上がりだし、見た目的にもまぁまぁなこれを選びました。
あしたから教習所のお供です♪
しかし、これで余計外の音が聞き取りづらくなったわけか。
まぁそこはノリでカバーだ。
明日は9時から学科だ・・・ダリィorz
スポンサーサイト

2006/02/28 00:18 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
