スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

近況をツンデレ風に

今日は、実技教習だったんだけどもう教官が最っ低!
「もうちょっと左寄せて」とかいわれたから言われたとおり微妙に寄せたら遠石乗りあげちゃったのよっ!
そしたら「寄せすぎ!」とかいいやがったの!マジ一辺殺してやろうかと思ったわよっ!マジファッキューよ!そんで終わったら「こんなんじゃうまいとはいえない」だって!
あんたに言われたとおりにやった結果だからっ!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまでは愚痴↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここからツンデレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
前3/25開催のfuzzmaniaxのチケット買ったんだけど、オフ会だったこと忘れてた・・・orz

べ、別に譲る気なんてないんだからねっ!

誰もSOUNDSHOOTERのチケットと交換してほしいなんて思ってないんだからっ!

差額なんて絶対払わないんだからっ!!!



・・・誰かほんとお願いしますorz
スポンサーサイト

2006/02/20 01:52 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
