スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

Zzz...

今日は朝っぱらから学科3限分受けてきました。
もう、眠すぎて眠すぎてビデオの内容も話してる内容もまったく把握できませんでしたよ(笑)
なんかビデオが「おや?これはいけませんねぇ」的なことをいってて「何がいけね-んだよ?警察の車パクってるからか?」とか思ってしまった。GTAやりすぎ俺www
帰り際にイオンの中にあるタワレコいってイエローカードのCD買った。
なんか再生の仕方が特殊っぽいからCDMで吸いだしゃあどうにでもなるかって思ったら読み込み遅っw吸出しをあきらめた僕でした。
あーねみぃ。明日は実技だからなぁ。ちゃんと寝とかないと
てか、明日クソ忙しいな。
実技⇒学校⇒再検査orz

・・・イジメダorz
スポンサーサイト

2006/02/12 15:11 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
