スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ねみぃ

昨日は6時までチャットしてました。
そんでそのあとすぐ寝て、9時ごろ電話で起こされる。ウゼェ。
「今日学校行くの?」とか、行くわけねーだろボケナスがっw
そしてまた眠りにつくが、今度は12時ごろにメルマガに起こされるorz
もう寝るのもしんどかったので起きることに。
しばらくはパソやって暇つぶしてましたが、数時間後一本の電話が。
そして、遊ぶことに。
1,2時間程度だろうか。PSPやってました(笑)
帰り際に緋花に「マイクあげようか!?」って聞いたら

「だが断る」

っていわれちゃったよ(´・ω・`)

あー、もう眠いわ。寝る。明日バイトなんでorz
スポンサーサイト

2006/02/07 01:06 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
