スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ELLEGARDEN space sonic tour 2005-2006@さいたま新都心HEAVENS ROCK!!! withますだくんw

あれ?ますだくんだったよね?まぁいいや(マテ
間違ってたらスマソ(笑)

spesoni2
spesoni


まぁ何はともあれ行ってきました!
やばかったです!ホント熱すぎでした!死ぬかと思いました!

一発目のstompin' birdからものすごいノリノリでした。
とりあえず後ろの方で見てたのですが
3曲目ぐらいの時にはもう体が熱くなってました。



あとベースの人、あんた面白いよ!w

この日、伝説が生まれたんですよ。
HEAVENS ROCK初の横ウェーブと縦ウェーブ(笑)
始めの方がちょこっとまばらでふいてしまったよw



そんでまぁ今回の主役のエルレですが、凄かったですよ!
前半から休むことがほとんどなくもの凄くノリノリ系統の曲ばっかやってくれました!おかげで2曲目で酸欠状態(笑)
死ぬかと思いました(笑)

あとサンタクロースとか風の日とかpizza manとかなにをはなそ~とかっ(死(ドラッグでネタバレ)

まぁとにかく熱い曲だらけだったわけですよ!

てヵ、今回はじめてダイブの踏み台役なりました(笑)
はじめ肩つかまれてなんだ!?って思ってたんですけどしばらくしてぁ!ダイブか!って気付いて肩貸してあげました。
でも俺の上げ方が悪かったのか良くはわからんけど失敗しちゃったなぁ。

・・・その後3回近く「俺を踏み台にした!?」な状態が続いたんですがどれも失敗(笑)

やっぱ俺の上げ方が悪いのか・・・orz


そうそう!あとあれもやってくれました!space sonic!!!(ドラッグでネタバレ)

マジいい曲だったわ。

あとアンコールでもステレオマン(つづり知らんw)とかやってくれた!

しかもおわったー!って思ってドリンクもらってたらエルレ再々登場!

ダブルアンコール!?マジでばびった(笑)

最後前行きたかったがドリンクもってたからいけなかったなぁ。残念。


でも、ほんと最高でした!


次のホルモンとの対バンは鍛えとかないとマジでぶっ倒れるな・・・(マテ
スポンサーサイト

2005/12/04 22:29 (日)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
