スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

おのれ佐川め

今日発売(翌日)のはずのホルモンの新曲がきません。
マジ佐川なめきってますね。
昨日発送して今日学校から帰ってきたらもうさいたま店から出発しましたって出てたのに未だにこない
なんか改めて今さっき見てみたら営業店へ問い合わせくださいとかでてるんですけど;
先にいえよバカたれがっorz
うわーーーん、ホルモンききてぇよー。てか、夜中に連絡しても平気なんだろうか^^;
普通に今すぐ聴きたいんですけど(笑)
ぁーーーーーーーーーーーーーー、かったりぃーーーーーーーーー!!!
いじめだ!佐川の陰謀だ!(勝手に決め付けすぎ(笑)






-------追記--------


ごめんなさい。僕が間違ってましたorz
一応届けに来てたっぽいですorz
誰もいない時間に来てたらしくてorz
てか、せめて紙かなんかおいてこうよパパン^^;
まぁ俺もちゃんと確認しなかったのが悪かったんだな。うん。
ごめんなさい佐川様m(_ _)m
俺が間違ってました。
こんな僕でよろしければまたamazonからの注文お願いしてもいいですか?






まだ2つも予約注文してる商品があるんで(コラ
スポンサーサイト

2005/11/17 00:46 (木)|音楽コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
