スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

疲れたぜ

今日はバイトで来て早々やることが見当たらなかったので
とりあえずご飯の入れ物を運ぶことにした。
しかし、予想以上に数が多かったorz
外の置き場でぶちまけちまったよ(笑)
なんかおばさんに笑われたしorz
軽くガン飛ばしてやりましたがね(笑)
日配のお兄さんがぶちまけたの片すの手伝ってくれた(笑)
ヤサシー(笑)
まぁ重過ぎて1日分の労力使っちゃいましたよ(笑)
酸素不足でずっとハァハァ言ってたし(笑)
明日は休みダー(笑)
明後日も休みダー(笑)
幸せダー(笑)



・・・にしても(笑)多いな・・・(笑)


あ、また使っちゃった(笑)

あ、また(笑)
スポンサーサイト

2005/11/14 01:54 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
