スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

昨日の出来事

昨日は~身体検査がありましたぁ~♪



まず初めに視力検査ぁ~~~~~~~。

・・・見えませんorz

続いてぇ~。聴力検査~。

まぁ。余裕で聞こえるんですけど・・・

・・・

・・・先生遊びだすしっ!w

(機械の音)

ぴーーーーーー、



ぴーー、






ぴー、







ぴっ(一瞬)









・・・スイッチ押せませんorz






そして~身体測定~。





体重~


71.0kg!


ぉぉぉ!!痩せてる!!!前は75kgあったのに!


やっぱしストレスヤセだな(マテ



身長は~。





178.2。

全く増えてないなw

多分もう成長終わったんだねっ♪



・・・これからはただ縮んで行くばかり・・・(マテマテw


座高は~



・・・忘れた(・∀・)(ぁ


まぁそんな感じで全く成長してませんでしたとさっwめでたしめでたしw
スポンサーサイト
2005/04/15 05:43 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
