スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

疲れた

今日は疲れました。
バイトでいつも一緒に入ってる人が用事でいけないので
俺が変わりに油厨房はいる羽目にorz
まぁでも今日は客足が悪いせいかそこまで忙しくなかった。
この調子なら時間も余るだろう、そう思っていた矢先だ。
ナイトマネージャーがやってきて
「○○君、売り場のもん全部値下げして」


・・・ハァ?

まだ掃除終わってねぇのに何でそんなことせにゃいかんのだ。アホかテメェは

「売れ残ったの捨てるの大変なんだよ」

・・・ハァ?


掃除の方が数千倍大変なんですけど。アホかテメェは


そんで値下げしようと思ったらナイトマネージャーがきて
「手伝ってやるよ」
とか言ってこっちに近寄ってきた。

しかし、ツカエネー。
トロトロし過ぎ、値下げしようにもこいつがトロトロしていたおかげでいつもの数十倍時間がかかった。
手伝いどころか足引っ張ってるし。

俺がすばやく値下げのシールを貼ってると
「はやいな○○君。」

オメーがおせーだけだよハゲ
おかげでいつもより10分オーバーした。
いつも人のこと影でこそこそ言ってる割には全然役に立ちませんでした。
このナイトマネージャー、数日前にこんなこといってきた。
「○○君、テストどうだった?さぞかしいい点数だったんだろうな」
いい訳がないので
「まぁまぁです」
って言ったら
「マーマーってのは英語で母親って意味だよ」
とか言ってきやがった。







・・・・・









ツマンネー







しかも英語で母親はマザーだっつうの、だからいつまでたってもスーパーのナイトマネージャー止まりなんだよ。






バイトも終わって帰ろうってときにナイトマネージャーとでくわした。
ナイトマネージャー:「○○君あしたはいってんの?」
俺:「明日は休みです。」
ナイトマネージャー:「じゃあたまには勉強しないとな。」





・・・お前がな。
スポンサーサイト

2005/11/05 01:13 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
