スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

久々のバイト

今日は寝起きが最悪だった。
命を狙われて殺されそうな夢を見るし、
なんか腹をグーって押さえつけられて身動きが取れなくなってた。
これが金縛りって奴なのだろうか。

それにおとといから舌の裏に口内炎ができてる。
半端なく痛い。
舌を変な方向に持ってくだけで激痛が;;
親父に行ったら「ガンじゃねえの!?」って言われた;;
非常に怖いです。
明日病院行ってきます。
それはそうと、今日は久しぶりにバイトだった。
大きい声出そうとすると舌に激痛が走ったのであまりしゃべれなかった。
それに揚げ物をパックにつめてるときも非常にダルかった。眠かっただけか?

相当末期かも知れん。

今日は帰りにウェアハウスで木村カエラのBEATとつばきの夢見る街までを借りてきた。
両方とも中々いい出来だ(誰

明日は体育があるよorz
しんどいよorz
体育なければ最高なのにな。
スポンサーサイト

2005/10/31 01:11 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
