スポンサーサイト


--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

(今更だけど)B.B.ROCK.FES感想

書くっていっときながらサボっちゃってすいませんm(_ _)m

とりあえず言えることは渋谷怖いっっw

どうやら109(通称マルキュー)の分かれ道が重要だったようで。
左に行けばよかったものを右に行ってしまったorz
どおりで急に殺風景な通りに出たなぁーって思った(笑)

ホテルとか糞いっぱいありすぎてマジあせったわ><
まぁそんなこんなで開演時間の19:00過ぎちゃったって言うね(笑)
おかげでホルモンバッグ買えなかったって言うねorz
アカツキの一曲目はじまっちゃってたって言うねorz

まぁそんなこんなでスタッフの人に聞いてなんとかロッカー発見!即上着脱いでリストバンドつけてダッシュしました(笑)
って言っても後ろの方で見てましたが(笑)

アカツキとかけちゃっぷmaniaはダイブとかやらない感じでしたね。

そんで、前々から気になってたスペシャルゲストですが。
ビビリましたw
まさかあの人が出てくるなんて・・・
あのベーシストのはなわ(ドラッグするとネタバレ)が出るとは思わなかったよ(笑)

まぁ僕らB型を思う存分馬鹿にしてくれましたね(笑)ええ(笑)
ジャンル的にまさかないだろうと思っていたダイブが起こったのには流石にビビった(笑)
てヵ、客みんなノリ過ぎ(笑)
当の本人大喜びでしたね(笑)

そんでピンクリボン軍、こちらも初聴きだったのですが結構いい感じでしたね。
ボーカルの人(名前忘れた)すっげーハァハァ言ってた(笑)

そんでホルモンの前に先程まで演奏していた方々約数名が前にきてトークしてました。
ピンクリボン軍のボーカルさんがビールのみまくってたのがウケタ(笑)
けちゃっぷmaniaのボーカルさんは氷結が好きだということがわかった。

そして、ついに待ちに待ったホルモン!!!
とりあえず真中ら辺で見ようかなーって思ったら押し出されちゃいましてw
すっげー前の方にきちゃってました(笑)
まぁこうなったからにはノリまくるしかないだろってことで壊れてました(笑)

まぁ今回のライブで一番ノってたのは外人さん2名だな(笑)
いや、むしろ今回のキーパーソンは外人さんだ。
いや、むしろスペシャルゲs(ry

まぁそんな感じで帰りに会社帰りの姉ちゃんの彼氏さんと合流して帰りましたとさ。

ぁー、エルレとの対バンぜってぇ行きてぇ!!!
スポンサーサイト

2005/10/29 23:49 (土)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
