

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ああ、なんということだ・・・。



馬鹿野郎!!!













SANY0050.jpg


今日だけで諭吉が何人死んだと思って

いるんだ!!



いや、本当はKILLZONE買ってカオスパッドミニ買って終わるはずだったんだ。

気がついたら買うソフトが増えていた。
そして、結局カオスパッドミニも買ってない。
カオスパッド発見したら偶然Pacemakerなる物を見つけてね。

これなんだが。

6万弱で売っててついつい誘惑に負けそうになってね。
気付いたら銀行まで走っていたんだ。
そして楽器屋に戻ってみたらCubaseのデモンストレーションをやるそうじゃないか。
今後打ち込みもやってみたいと思ってたし勉強になるだろうと思い見に行ったんだ。

その結果がこれだよ!

SANY0050.jpg

いやあ、流石にCubase5は8万もしたから自重したがね。ハッハッハッハッハwwww
分厚い解説本までつけてもらっちゃったよ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



・・・・・・・・・・・・・・・・これ使いこなせるかな・・・・・?orz
2009/03/20 19:58 (金)|日記コメント(2)トラックバック(0)

近況

久しぶりの更新です。
どうも。とにせんです。
いきなりですが、タグ変えました。
うん。そんだけ。

あとは今はニコ生でも放送中の某MADを作成中です。
気が向いたときにちびちびやってます。
ここ2,3にちはほとんどつみげーしょうかにあけくれt・・・・・いえ、なんでもないです。

編集作業取り掛かりたいけど素材集めめんどくさいです・・・。
今編集してる箇所が曲調的に一番盛り上がる箇所なので中途半端なできにはしたくないし 下手に触れないっていうね。

いや、そのまま放置してたら絶対そのままにしそうなんだけどね。僕の性格上。

ニコの枠がとりやすいときにでも久しぶりに配信しようかなっと。

2009/03/14 08:02 (土)|戯言コメント(0)トラックバック(0)

念願のリミテッドエディションレッドを手に入れたぞ!

コントローラーの方ですけどね^^;
今日帰りにGETしてきました。
LBの利きが悪かったし丁度よい機会なので。

Picture 1

本当は北米版の赤い本体もほしいんですけどねー。
先月のゲームラッシュが響いてあんましゲーム買えないよ><
今月はギターヒーローメタリカしか買う予定ないです。
来月は釘宮ブレード。それ以降は特に予定なし。
あ、でも北米だかでそろそろVelvet Assassinが出る頃じゃなかったかな。
あれひそかに注目してる。日本本体で動いたら購入考える。

そうそう、タグですがhetarock JPNからToNiSenへ変更しました。
誰だかわからないだろうしゲイツもアイマスの次のDLCのために補充済みだったので。
2009/03/13 18:35 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
