

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

エロゲ一夜漬け

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ          (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!           |i i|    }! }} //|          |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは美希ボイス目当てでティンクル☆くるせいだーすを買ってきたと         i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかリア先輩にぞっこんになっていた』         |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが      /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった     ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉      |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…     // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ    /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ツンデレだとか幼馴染だとか    / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ   ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいお姉さんの片鱗を味わったぜ… ちなみに今はリトバスEXをインスコ中だぜ!
2008/09/28 07:55 (日)|戯言コメント(0)トラックバック(0)

引越しひっこしさっさとひっこししばくぞ

はい、懐かしいネタ乙。

とりあえずね、知ってる人はいると思うけど引っ越すことになりました。
転校しても俺、皆のこと忘れないから!

今の家からチャリンコで10分ぐらいのところに行っても皆俺のこと忘れないでくれよな!

はぁ、だるい。

とりあえずクレカ持ってる人、俺のためにプレイアジアでギターヒーローワールドツアーを注文してくれ。
ドラムコントローラー同梱版ね。よろしく。

それにしても疲れたわ。一昨日といい今日といい、マジ仕事が地獄だぜ。
明日は土曜だから明けは多少暇になるとは思うんだけどさ・・・。
まじで今日もこんなんだったらマジで無理。しんどい。知恵熱でまくる。
2008/09/26 12:14 (金)|日記コメント(2)トラックバック(0)

ああ、これで寝たらもう仕事か。。。

今日は昼間に飯買い行くついでに近くのゲーム屋行ってきた。
マジアカかリトバスがおいてあったら買おうかと思っていたが両方なかった。
仕方ないので2000円で売ってた北米版GTA4で我慢した。
で、さっきチョコッとやったんだけどさ。

日本語でおk(当たり前だwwww

まぁなんとなく話の雰囲気は伝わるんだけどな。

おっと、もうこんな時間だ。寝るわ。
2008/09/25 14:01 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

全然眠れん・・・

おかしいな・・・日勤で糞疲れたはずなのに・・・
1時ごろに一回寝たのに3時前には目が覚めちゃってそれからまったく寝ていない。
とりあえず今日は夜勤だからとりあえず昼までおきてることにします。
2008/09/25 06:23 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

DLCきたね。+妄想2

最初は最速にチャレンジするつもりだったんだけどカタログからDLできないという事件に巻き込まれ結局こんな結果になりました。 それはそうと、こんな企画が開催されるようです。 俺も参加したかったぞ!俺も参加したかったぞおおおおおお!(大事なことなので2回(ry) カクテルも仕事で募集開始のとき参加できなかったし、↑もラジオ聞きにいったときには参加者決まっててアウトだったし。 もう鬱だ。こうなったら俺が企画立ててやる!名付けてiM@s OreTailParty! 主に私、とにせんPが作成した没MADを元にテーマを後付け! そして参加Pはすべてわたくし、とにせんP! コメントは90%とにせんPの自演で! うん、これきたわ。 とりあえずi@コラの単品と某企画のPVできたらガチで考えてみよう。 っていう妄想をさっき風呂でしてました。
2008/09/23 12:01 (火)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

メタリカパックが来たので


先に腕慣らしをしてからプレイするべきだった。
今では反省している。
2008/09/14 13:47 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

インフィニットアンディスカバリー

買いました。クラナドまだアフター出してないのにだよ!TooFuman詰んでるのにだよ!あはははは!

とりあえずこのゲームの感じを一言で言うと操作性が上がったFF12って感じですね。
グラフィックはそこまでがんばってない感があります。

ストーリーは世界中に突き刺さった鎖を壊していくっていう感じかな?序盤での見解だけど。

あんまり期待してなかったけど案外楽しいね。難しいけど。あとちょっと不親切だけど。
ストーリー進めんのにどこ行くとか詳しい案内がないね。
ドラクエなんかもそんな感じだろうけど。

とりあえず明日もやります。てか閉め切った部屋で箱○動かしてたから汗だらだらだよ^^
2008/09/12 04:50 (金)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)

ふう、なんか色々めんどくせ。

ちょっと家のことで色々あってものっそいしんどいです。
まぁ何があったのかは詳しくはいえないけど、つっても近々日記に書くかもしれんけど。

お金の話とか将来の話とか色々めんどくせー。
何でこの歳でそんなこと考えなきゃいけないんだか・・・はぁ。

とりあえず今日はhadouken!のライブだ。いやなことは吹っ飛ばそう。
2008/09/10 15:13 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

i@コラお疲れ様でしたなの!


i@コラお疲れ様でした!
仕事行ってた上にメルファリアアネックス見てたおかげでリアルタイムで見ることはできなかったけど
今さっき全部見終わりました。
皆レベルたけぇwwww

んで、今回の星滴Pとの合作「ブルーのテーマ」ですが(Aの7:00から)、猫をテーマに作ってみました。
家の中でごろごろしてだれている雰囲気をつかんでもらえれば幸いです。


この動画の最終的なオチですがズバリ夢オチですw
いおりんの部屋に誰か入ってきてその誰かに気付いていおりんがにっこり笑いますが結局それは夢でしたって感じです。
で、振り出しに戻り無限ループっていう構成です。


でもホント合作って夢が広がりまくりで面白いですね。
お互いに動画の内容の構成練りあってるときなんかも「こういう方法もあるのかー」とか色々気付かされることもありました。

ぜひ次もこういう機会があったら参加したいものです。
運営の水無月P、くーくP、相方の星滴P、他の参加者の皆さん、関係者各位の方、お疲れ様でした。

さて、投票いこうか。

2008/09/07 03:00 (日)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

人生にリセット機能はありませんか・・・?

って最近ふと思うんだよね。
どうみてもCLANNADのやりすぎですよねー。
左下にゲームのアイコンでてると思うけど見てのとおり9/5の1時現在一番左にアイコンあるよね。
これゲームのプレイ履歴みたいなもんでね。最後にプレイしたゲームが一番左に出る仕組みなんだ。
一部の人にとってはこのブログパーツは恥ずかしくて中々使わないだろうけどもうアイマスやってるし今更だよねー。でまぁ話がずれちゃったんだけどさ。

このCLANNADってゲームがさ学校が舞台でさ青春しまくってんだよね。
取り付かれたように昨日(正確にはおととい)高熱を出したってのにその病み上がりの体でプレイしてたよ。
俺もこんな人生送れてたのかなーとかさ。色々考えて鬱になりつつもラブラブしまくってる展開見てニヤけてる俺もいるし。きもい。

もうなんていうか病んでるね。俺。ヤンデレだよね。いや、別にデレてはないな。てか某CDみたいに危なっかしい行動しないし。
じゃあなんだろ。。。ヤンデル?新ジャンル?
とりあえずいい精神病院を紹介してください。

あと最後に一言言うことといえば智代は俺の嫁。渚は俺の心のよりどころ。
2008/09/05 01:56 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

勝手な妄想

ここから下はとに小鳥さんの妄想です。 妄想なので本当にやるかどうかはわかりません。だって妄想ですもの。 ------------------------------- 最近祭りがお盛んよね。 私も何かお祭りやってみたいわぁ。 例えばそう、北米版とか欧州版アイドルマスター。 あれつかってPV作ってみるとかどうかしら。 普通に戦ってる映像とかはよくあるけどそれで踊ってたりエフェクトぐにぐになんて中々ないですものね。 あとは・・・描いてみM@STERとか・・・いや、これは駄目ね。既出だわ。 そうね・・・死んでみM@STER・・・・・MADつくれないわね・・・。 後はありがちなのは何か縛りを入れて作品を作る企画とか。 例えばこっちから割り振ったアイドルで個々に5つくらい素材を渡してその中から必ず3つ使用しなくちゃいけないとか。 あるいは逆に考えてアイドルの縛りはなしで個々に5つくらい素材を(以下略)で更に決められたテーマで作らなくちゃいけないとか。で、しかもその素材はテーマとはかけ離れたような素材。・・・やばい、これはきたわ!ティンと来たわよ!早速社長に報告ね!社長!しゃちょーう!シャッチョサーン!シャッチョサーン! でもまとめ役とか私向いてないのよね。ふう。
2008/09/05 01:42 (金)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
