

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

美希が・・・美希が・・・

うわああああああああああああ遺跡ってなんのことだよおおおおおおおおおおおおお!!!!! 俺になにもそうだんもなしかよおおおおおおおおおおおおおおおおおうわああああああああああああああああああああ!!! とりあえず月給いいなら961プロへ移籍させてもらおうかしら。 黒井「オマエナンカイラネ」 しゃーいにすまーーいっ! ふう、色々と鬱だ。
2008/07/28 10:16 (月)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

V4Uきたよ!

画像
とどいたよー!V4U・・・・とヤンデレCD。 珍しくkonozamaどころかフラゲできたよ! というわけで今聞いてるわけですが。夏気分になれれぅさわやかアルバムですね! さわやかになりたい人におすすめだよ! ジェバンニは・・・時間と精神的余裕があったらやるよ!
2008/07/22 01:07 (火)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

残る実績は4シーズン

久しぶりに無印やったよ! 覚醒美希でランクS大変でした。 でもこれで念願の真アイドルマスターにもなれたし みっきみきにされたしもうお腹いっぱいです。 あと残る実績は4シーズンのみ! 今度は亜美真美あたりをガチ育成してみようかな。そんときについでに4シーズン実績とったるわ! まぁしばらく起動しないと思うけどw
2008/07/12 09:11 (土)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

俺どうしたらいいんだもう

BBコマンドが発覚してくれたおかげで現在作成中のPVが軌道に乗ってきていい感じなんですけど・・・ なんですけど・・・ 某イベント参加しちまうぜwww ホルモンとパヒーム新曲買っちまったぜwwww ジェバンニしなくちゃwwwww 俺もうどうしたらいいのwwwww
2008/07/09 02:08 (水)|コメント(0)トラックバック(0)

ジェバンニ

一晩ことこと煮込んで作りました。 ジェバンニとともに原点回帰の意もこもっています。 パフームでやると思ったそこのあなた! 残念だったな!パフームだとガチで作っちゃうから時間かかるんだよ!(切実)
2008/07/09 01:46 (水)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

ちょwwwwwバンナムwwwwww

バンナムの馬鹿ぁーっ! でも好きっ///
2008/07/07 02:12 (月)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

お勧めMADの時間だよー!

b.o.s.P新作きてれぅ!めちゃくちゃオサレっすね。 b.o.s.PのCapsuleは個人的に結構好きです。俺もこのぐらいオサレに作れればなぁ。 しゃどPの作品れぅ! アイドルの活動開始から終わりまでをストーリーっぽく作られてます。 なかなか最後の演出とかよかったって思うの! そして、今回まさかダブルでこの曲が出てくるとは思わなかったw もうさ、この流れに乗ってさ皆GAMEで作っちゃえばいいんだよ。 GAME祭りみたいな感じでさ。
2008/07/06 03:07 (日)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

ニコニコミュができたと聞いて

星井美希コミュ作りました! よかったら入って星井の!
2008/07/05 07:50 (土)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
