

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

もう1年経つのか・・・。

初めてアイマスのプレイ動画を上げてからもう1年も経つのか。 早いものだな。まぁPV初めてあげたのは7/1だけども。 というわけで今までの動画をちょっと振り返ってみようか。PV作成サボって(ぁ まずこれが処女作。 まぁ実験みたいなノリですね。使用ソフトもムビメカで勝手がわからん状態だったし。 当時は今よりも相当おふざけで作成していた気がする。 まぁこの時が一番楽しんでPV作ってた頃だな。まぁ今も楽しんではいるけどさw 次。 このあたりから画像と組み合わせる方法を知る。ソフトもVS9に変わってます。まぁインタレ解除はまだ理解できてなかったけどw えっと。僕が上げた動画の中で一番伸びてます。でも最近改めて聞いてみると脳内にまた違った形でビジョンが浮かんでくる・・・作り直してーwwwでもめんどくさいの。あふぅ。 これはまぁh.264版なんだけども。 このあたりからかな。ガチで作り始めたの。まぁ若干荒削りなのはご愛嬌w やっぱりヤスタカ曲だとついつい真剣に作っちゃうんだよなぁ。ひたすらかわいくにこだわった結果がこれだよ! でこのあたりから初期みたいなノリで作ってみたいって思えてきたんだよな。うん。 まぁ最初に比べればいろいろと編集できるようになって来ましたので。っていってもPEとかVS12ですけどねw高価なソフトはとてもじゃないけど懐が痛いw MSC2に参加したときの作品ですね。まぁ曲聴いてて普通にめがね補正で律ちゃんしか思い浮かばなかったわけで。そういえばカクテル2の単品上げてねぇな。。。まぁいいか!w んでまたガチ。やっぱりヤスタカ。ここでVS10から12にパワーアップ。しかし、VS尺合わせずらい。シンクロ動画作るのには向いてないかも試練。まぁ個人的な意見だけども。 で、これが一番のお気に入り。 やっぱり美希はかわいいなぁ。ここまでハァハァいいながら作った動画も始めてだぜwwwしかし、他のガチ作品とは違い作成時間たったの30分。いや、15分かな?そんなレベルですwでも一番気に入ってますw で、これがえせニート最後の作品。ガチです。もちろんヤスタカです。ガチ作品作ってこんなに伸びるのは素直にうれしいですねwこれからのとにせんにご期待ください。 といっているそばからこれだがなwwwwいや、いまマジ行き詰ってるwwww他にも作りたい作品あるのにwww そんなときに息抜きでつい・・・やりすぎましたwwwハハハwww つ、つぎあげるのはちゃんとしたPVだからなっ!ぜ、絶対だからなっ! たぶん
2008/06/27 04:18 (金)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

アーイ

さあ、きましたね。新DLC。 早速僕もうpしましたよ! さて、ちょっとこれからフッフーしてアイドラしてくるわ。
2008/06/24 06:51 (火)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

現在の進行状況

進行状況1%
画像
素材集めだるいんです>< おやすみ!
2008/06/19 02:43 (木)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

おわらないまいそんぐ

どうも、えせニート改めとにせんです。新作作ったんでP名も晒します。 ・・・・正直反省している。 ちゃんとした新作作るまではあげないって決めてたんだけどDo-Dai歌ってたら急にやりたくなったんだ。 ちなみに今作ってるPVのほうは進行度1%も行ってないんですがwwww <<19日1:00追記>> まだ取り掛かってませんサーセンwwww
2008/06/18 09:49 (水)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

24h愛m@sTVお疲れ様でした。

初めての夜勤でリアルタイムで参加できなかった俺涙目www zoome版:http://circle.zoome.jp/nicomas/media/248/ というわけでPV枠で参加させていただきました。 これでえせニート名義で作るMADはこれで最後。 覚醒美希の夏コミュ意識しまくりですw パンダのお面とかも被せたかったけどめんどくさかった時間がなかったんです>< ああ、そうそう新しいP名ですが一部にはもう知れ渡ってますけど新しく作品あげたときに同時発表しますんでお楽しみに! 何を楽しみにするのかよくわからないけど。 <6/18追記> そうそう、昨日宝くじの抽選発表だったんだけどさ。 当たったの3600円。6000円分買ったのに3600円ですよ!3600円! 元取れてないですよ! あと5組違いで20番ほど違ければ1億当たってたのにwwwww ネオニートへの道は遠い。
2008/06/17 10:38 (火)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

MGS4レビュー

とりあえず今朝全クリしたんでレビューを。

えっとまずグラフィックですがPS3とは思えないぐらいきれいですね。
ジャギもあんまり目立たないし。
でシステムですが3とあまり変わってないですが今回はスタミナの変わりに気力ゲージがついています。
まぁ言われるまで最初はスタミナゲージだと思ってたわけですがw
で、気力ゲージが減っていくと操作が思うようにできなくなります。っていってもそんな大げさなほどでもないんですけど。たとえばこけた後に起き上がるのにちょっと時間かかるとか。まぁもうじいちゃんですからねスネークも。

ムービー多いって言う感想をよく聞きますけどMGSシリーズは元々ムービー多いしそんな気にならなかったな。
まぁ、この辺は個人差ありそうですけど。

で、気になるストーリー。今回の4ですべてのなぞが明かされるっていってましたけど本当でした。
実はあの人はああだったとか、あの人があれだったとか。

それに4はものすごい急展開です。シリーズ全作品やってるのなら必見です。
あと、皆から嫌われてる雷電ですが・・・ま、まぁこの辺は実際に本編かって確かめてみてください。
やばいです。糞アガります!
2008/06/12 18:32 (木)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
