

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

俺、改名するわ。

俺、お風呂にはいってて思ったんだ。 えせニートって語呂わるくね?って。 そういうわけで。俺、この戦争が終わったらP名を「えせニートP」から「えーとにせP」にするんだ! うん。 ・・・うん。 ・・・・・・・・・いいよね? でもなんかまた名前かわりそうな予感。
2008/05/27 02:04 (火)|コメント(0)トラックバック(0)

my song



新曲きたこれ!
そっこー撮ってそっこーうpしたぜw

2008/05/24 05:22 (土)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)

mysong

新曲来たよー イイナァ。今回のはしっとりしてて普通に聞き込めそうだ。
2008/05/24 01:27 (土)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

春香 ドームライブ大成功!

ふう、やっと春香のプロデュースが終わったぜ。 もちろんドーム大成功でトゥルーエンドですけどなんつーかやっぱり春香の扱いはあれだな。 うん。 まぁ今回のプロデュースのおかげで千早のときに下がったプロデューサーランクがぐーんっと飛び級してやっとアイドルマスターになれましたね。 実績もあと3つで全開放だし。 真アイドルマスターはむずそうだな。条件なんだっけかな。ランクSになればいいんだっけ? とりあえず昨日中に美希の覚醒フラグは立てといたから後は頂点目指すだけだ。 あれ、そういえばPV作成してねぇな。 ・・・・P・・・・V・・・・?
2008/05/17 02:28 (土)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

メタルギア4


ニコニコに動画上がってた。
やっべーな。相変わらず映画並みのクオリティだな。
2008/05/14 20:25 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

L4Uの美希に対する違和感があったんだけど

ここんとこ素材集めでL4Uの美希のコミュとってたんだけどやたら 違和感を感じてなんでだろうなーって思ってたんだけど やっと原因がわかったよ。 こういうことだったんだね。 ※無印版ネタバレ注意 最近久々に無印やってるけど美希覚醒させてないから全然気がつかなかったよ。 今やってるユニット早く終わらせて美希を覚醒させたいです><
2008/05/14 11:49 (水)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

マブラヴおもしれえ・・・

蓮に薦められたマブラヴを明け方の3時30ごろからやってるわけだが。
普通におもしれえなこれ・・・結局寝ないで10時までやってたぜ・・・。
でももうさすがに眠いよぱとラッシュ・・・ちょっと寝るわ・・・。
2008/05/11 10:19 (日)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
