スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ヘッドホンがぶっ壊れた

最悪です。PCやるときの必須品なのに・・・。
あんなことやこんなことができないじゃないか・・・。
明日新しいの買ってくるか・・・ハァ。
スポンサーサイト
2008/03/31 23:22 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

やっとできたよ。

新作できました。 うまい棒の宣伝です。 よくわかんないって言う意見の方が多いと思うんでストーリーを解説(ストーリーなんてあるの!?w 真とその友達のうまい棒中毒の律子が雪歩を元気付けるって言うお話です。 おわり。 え、春香?ただの怪しい人です。そんだけ。 千早?ああ、タイトル隠してたあのまない・・・いたたたた!千早さん!いたい!やめて! 今回ね。プレミアさんが落ちまくりでしたね。ええ。 何回マウスを投げそうになったことか。 とりあえず次の作品もすでにティンと来てるけどどれをやろうか悩むぜ!ヒヒッ!
2008/03/24 10:15 (月)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

システム、キドウ

SANY0003.jpg


そんな訳で買ってしまいました。ACfA。
正直このシリーズ苦手だったんですが今回はcoopができるそうで。
これなら安心してプレイできるね!
にしても箱○の周辺機器のいれもんはかさばるなぁー。
やっぱりゲイツポイントはコンビニで買うべきだな。
2008/03/22 19:37 (土)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)

千早がナノスーツを盗んだようです。

よく焼却されずに無事でいられたなぁ。さすが千早さん。 そんなわけで夜中にティンと来たので徹夜で作っちまいましたwww 今回一番苦労したのがエンコですね。ええ。 編集よりもエンコに時間がかかったなwww 何度ニコニコにサイズオーバーって言われたことか;; さて、お遊び動画はこの辺にしてそろそろ本腰入れんとね。
2008/03/16 07:45 (日)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

バンドに誘われました。

友人からバンドに誘われました。
友人がギターやってて友人の彼女さんがドラムやってるらしい。
そんで丁度俺ベースwww

なんという3ピースwwwでも俺へたれwwwww\(^o^)/オワットル

とりあえず友人、俺が弾けるホルモンの曲練習しといてくれるらしい。
俺も練習しなきゃ。
少しでも練習してまともに演奏できるようにならなきゃ!

・・・っていつも意気込みだけな私shinysmile~orz

いいや!せっかくスコア買ったんだ!練習しなきゃ!練習しなきゃ駄目なんだ!練習しなきゃ駄目なんだ!うあああああああああああああああ(ry
2008/03/16 00:35 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

大学生もいいな♪高校生もいいな♪

今日はホルモンのライブいってきました。 初めて生でチューチューラブリムニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ聴けました。 僕はもう満足です。 ってことで気分が糞アガり状態なんで調子に乗って過去動画を宣伝。
2008/03/15 12:58 (土)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

体痛い・・・・

昨日のライブの影響か、体が筋肉痛です・・・。
うう・・・・。首がまわらねえ・・・・首振り過ぎた・・・・orz
2008/03/15 12:16 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

パンツ!パンツ!パンツ!

いってきましたよー!パンツスプリング08!

SANY0001_.jpg


やべーっす。有給取った甲斐がありました。
最初に対バン相手のアイスクリームなんとかってバンドからスタート!
すっげえノリノリな曲が多かったです。
演奏うまいなーって思ってたんけど、なんとそのバンド結成5日目でこのイベントに出たらしい。
まじかよwwwどんだけですかwwwすげぇwww

そんでもってお目当てのマキシマムザホルモン!
聴きたい曲が何曲も聴けたんで満足です。
そうそう、今回の恋のおまじないはいつもと違うパンツスプリングバージョンでした。
最初ナヲ姉が冒険に出たことからそれは始まった。
いつもなら「麺かた!」というはずのところで彼女は何を思ったのか「パンツ!」と言い出したのです。
そしてその後が思い浮かばず結局上ちゃんにふられる羽目にw
そして、彼が思いついた恋のおまじないのパンツスプリングバージョンがこちら。
「パンツ!」(麺かた!)
「パンツ!」(こってり!)
「パーーーーーンッツ!」(やったーーーーー!)

なんじゃこりゃwwwwほんとに今日は伝説に残りそうなライブだったなww
って閉めそうになったけどここでアンコール。
そういえばホルモンの対バンくるの久々でホルモン見れるのもフェスぐらいだったからな。
だからアンコールって言うものがあること自体忘れてたよ。
アンコールで流れた曲、それは・・・・・

チューチューラブリムニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ!!!(長っw)


やべーwwwwきたよこれwwww一番ブッ生き返すの中で生で聴きたかった曲来たよこれwwww
世は満足じゃ、世は満足じゃ・・・ハッハッハッハッハ・・・・

って久々に握れっっきたああああああああああああああああwwwww
※最近はフェスしかライブらしいものにいってなかったので個人的に久々に感じただけかもしれないですけど

今日はまじやばかったw今までのホルモンのライブの中で1,2を争うほどの最高に糞アガったライブでした!
これだからライブはやめらんねぇ!
さあ、次はパンクスプリングだ!

200803142041000.jpg

2008/03/15 00:43 (土)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)

ザクティ買った。

買っちゃいました。デジタルビデオカメラxacty。
型古いやつだけどね。
でもSDメモカねーorz
一応PCのカメラとしても使えるけどその間ズームとかできないのな。
どんだけー。

そんでもって最初から入ってる電池残量すくねー。

もうね、あほかと。
2008/03/12 20:43 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

あーやくこいこい有給休暇

明日とあさって会社行けば金曜日はパンツスプリングー!
ふふっふー!
早く後二日経てー!あはははははは!
2008/03/12 02:29 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

メタリカとスレイヤーを倒したぞ!(ギターヒーロー3)

ついにやりました!
あの凶悪譜面2つをついにやっつけました!
ほんときついわ。何回コンティニューしたことか。
んで、 クリアしたはいいんだけどさ。こんどはLouが倒せねぇ。
Louが倒せねえってか敵のお邪魔アイテム出すタイミングが憎たらしすぎるんだよな、。
無駄にダブルとかアーミーとか出してくるし。死ねばいいのに。

てかそういえばPS3版国内発売したんですね。そういえば。
買えよ。PS3持ってるやつはさ。まじで。おもしれえから。
龍が如くに流れるやつ多そうだけどさ。これも結構良作なんだぜ?
外国で大ヒットしちまうくらいですからね。
とりあえずエアロスミスとMGS4の発売時期が被ってるは何とかならないんかな。
両方買えと?出費半端ないですわー。
そういえばサマソニのチケも当選したんだっけか。
あー、火曜までに払いに行かなくちゃ。
友達の分も取ったから合計11万wwwwwどんだけwwwwwww
まぁ金は戻ってくるだろうからいいんだけどさ。
今年はたくさんライブいけそうだぞー
パンツスプリングも行くしパンクスプリングも行くしサマソニもいくし。
フェス以外の普通のライブももっと参加したいぜ!
土日で好きなバンドが近場でやってくれればいいんだけどな。

なんかよった勢いで色々ズラズラ書いてしまった。
明日はとりあえずLouを倒す。
2008/03/09 03:19 (日)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)

WiiのD端子ケーブルかって来た。

D.jpg

ブラウン管テレビだと字が小さすぎて見づらいんでいっそのこと液晶モニタでやっちまおうってことで
買っちまいました。
まぁこれで前よりかは積極的にWiiに触れることができる・・・・かな?w

そうそう、あとメトロイド3も買いました。
まだ序盤のほうなんだけど一応感想を・・・・


・・・操作性悪い><
視点変更しづらいってFPSじゃ致命的なんじゃ・・・;
スティックの横を何で横移動にしたのかと。
横は普通視点変更だろjk。
ロックオンとかなくていいんじゃね?そうすりゃZ押しながら横で横移動みたいにできたろうに。

まぁ全部やってないんで叩くとこばっか見つけてますけどそのうち慣れるだろ。
慣れればきっといいとこも見つかるさ!
2008/03/08 13:03 (土)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)

L4Uも十分やりこんだんでそろそろレビューを。

書こうと思ったんだけど、ここで言いたいことは全部言ってくれちゃってるんでこれ以上言うことはありません。

アイマスの動画作ってる方には結構重宝するツールだと思います。

あとおまけのDVDは、とりあえずこれで毎週30分アニメやってくれって感じですね。
てか実績初めてカンストしたんですけどwww
とりあえず実績厨にはお勧めの一本!
2008/03/05 01:39 (水)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)

L4Uが来ましたね。

そんな訳で勢い余って数時間のうちに2本もうpしてしまった。 どうも、ボタン押し間違えるんだよなー。数ラインに分けてくれればなー。 同一ライン上に何個も違う色のが出てくると正直・・・って感じですなのなの! とりあえず、バンナムはBerryhardとかExpartを作るべき。音ゲーヲタにはちょっと物足りないかなって思うの! 入手してから数時間。ティンときた。実績も全部解けたんで勢いで作ってみました。 これ作成に大して時間かけてないです。 まぁ全体的にプレイ動画だからな。 これからも音ゲーネタをじゃんじゃん使っていこうかと思います。 なんてね!てへ☆ 今現在のスコアです。
画像
画像

2008/03/02 04:29 (日)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。