スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

2/25は如月千早とえせニートPの誕生日

というわけでお誕生日おめでとう!おれ! 今日が千早の誕生日だったような気がするけどきっと気のせいだ。 ついでに千早動画が没ったような気がするけどそれもきっと気のせいだ。 てか、L4Uついに今週ですね! 他のPのブログとかみると期待とは裏腹に主人公がPじゃなく、 ただのファン代表ということに対しての戸惑いの書き込みがよく見られますね。 正直最初は「そんなの関係ないよ~テキトーにいこう~。あふぅ。」 って思ってたんだ。 でもよくよく考えたらさ、美希に"ハニー"って呼んでもらえないんだよな。 デレない美希なんて・・・・デレない美希なんて・・・・うわあああああああああああああああ! それでも美希なら・・・・それでも美希ならきっと何とかしてくれる・・・! あぁ、そろそろ新作とカクテルの作品単体作らないと。
スポンサーサイト
2008/02/25 08:56 (月)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

箱のHDD交換。

きょうは、てか昨日なんですけど会社帰りに箱の120GのHDD買ってきました。
もうすぐL4Uが来るんでね。
あとクラシックのソフトとかも落とす機会が出てくるだろうし。

そんな訳で一個HDDがあまっちゃいました。

はこ


捨てタグでも作ってテキトーに遊ぼうかなー。
誰か身内で箱買う人いるんなら譲ってもかまわんけど。
2008/02/23 02:39 (土)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)

スマブラかぁ。プレイすんの何日ぶりだろwww

今日は久々にWiiを起動しました。
某狭霧(こっちの呼び名のほうがいいのか?w)とスマブラやりました。
ラグが酷いです。ドラゴンボールよりも酷いです。
てか、ねーちゃんから早くスパキンメテオ返してもらわねーと。
久しぶりにプレイしたいぜ。

ぶっちゃけると、最近はずっと箱○で遊んでたりします。
スマブラまだ亜空全クリしてねえしwwwロボ入るとこの連戦の最後に出てくるロボットに殺されます。
さっきピカチュウで挑んだら2匹の間に挟まれて650%ぐらいいきました。酷いです。
もう難易度やさしいにしちまおうかな。

あーそれにしても早くL4Uやりてえぞ。
来週まで待てねえぞ。
2008/02/21 00:41 (木)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)

音ゲーも進化したなぁ。

http://www.4gamer.net/games/046/G004689/20080208051/
すげーなこれ。実際のギターでできるんだって。
出たらそっこー買うわwwギターと一緒にwww

てか、Activision自重しろwwww
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5046
ギターの次はビーマニパクる気ですかwwwwまぁ面白けりゃいいけどさwww
2008/02/19 23:18 (火)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)

HD-DVDが負けたそうですね。

買わなかった俺勝ち組www

MSは早くBD搭載の360の開発に取り掛かるんだ!

にしてもこれで安心してBDデッキが買えるな。
まぁまだ買わんけど。
もうちょいお財布的に落ち着いたら買います。

今、PCのモニタをテレビ台に載せてるんですけど、
いま現在そのテレビ台の中に入ってるのがXBOX360とスカパーチューナーのみという。
Wiiなんかはコンパクトだからモニタの隣にちょこんって置けるし。
まぁそんなわけでテレビ台にあと二つは何か入れることができるわけですね。
いまんとこ入れようと思ってんのがさっきも言ってたBDデッキ。
あともう一個はPS3にしようかと。
てかPS3買ったら次世代機全部そろうな・・・www
まぁメタルギア出るまで買いませんけどねw
2008/02/16 21:46 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

Im@s KAKU-tail Party2の出品作品がうpされました!

米警戒しまくりでワロタwww これも完全版作らなきゃな! 脳内で別MADの構成練りつつチビチビ作ることにしますです。
2008/02/10 04:33 (日)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

netuppoi

えーと、チケットなんですけど・・・




取れませんでしたorz
後5人だったのに・・・









なーやんでもしーかたない♪練炭買ってそのまま爆死するのさっ♪


てか熱っぽい。
だるいです。
むかつくからスクイズとクライシスかってきました。
熱っぽいけど遊びます。
2008/02/09 15:11 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

只今チケットの列にならび中

寒い、し・・・しぬ
てか買えない率が果てしなく高そうな件。
雪まで振って気やがった・・・

俺、この列並んでチケット買えたら結婚するんだ・・・
2008/02/09 10:54 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

明日は新都心へ行ってきます。

明日はライブのチケットの先行販売があるんで新都心いくんだけども
mixi見たら徹夜組いるらしい・・・w
ドンだけ気合入ってるんですかwwww
俺は平和に10時ごろ並ぶか。近いし。
2008/02/09 01:33 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ジェノサイドカッター!

新作完成しました! 前脳内保管していたビーマニ×アイマスネタです。 実はしばらSRSないで様子見しようと思ったんだが八段受かったうれしさのあまり ついつい興奮してSRSてしまったZE☆ なんつうか、カオスな動画を作ってみたかった。 今では反省していない。
2008/02/07 12:48 (木)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

八段きたああああああああああ!

うっしゃー!ついに・・・ついにやったぞ!
万年七段の俺様がついに8段を突破したぞオオオオ!ウオオオオオオオ!!!!
まぁCSDDのですけど。

ACで八段は果たしていけるのだろうか・・・。
明日か会社の帰り早かったらゲーセンよってみるか。

てか、昨日初めて知ったんだがACで課題曲クリアしないと隠し曲までいけないんだねwww
まったく知らなかったよwww
通りで「なんか今回の弐寺はボリューム少ないなぁ」って思ってたわけだwwww
ごめん、今度から遠征しまくるwww
2008/02/06 23:35 (水)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)

いまのとこティンと来てるものリスト(メモのようなもの)

今のとこ脳内で構成されている作品たち。 ・疑似m@s作品2本 ・ビーマニ×アイマスコラボ1,2本 ・ホルモン×アイマス1本 ・某バンド×アイマス1本←これはまだ誰も使ってないだろうからあえて伏せ。 さて、果たしてこの中から何本投稿作品が出てくることやら。
2008/02/04 12:18 (月)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

Im@s KAKU-tail Party2出演します。

というわけで出演することになりました。 しかし、底辺で影薄いせいか米で俺の名前なんて一文字も出てないぜwwww俺涙目wwww いいさwwwwいつかwww人気あるPになってやるんだかwwwらwwwww
2008/02/04 11:09 (月)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

さむい

12時起床。
なんかくらいなぁ。カーテン開けるか。



・・・・ちょwwww雪振ってるwwww


明日は積もってないことを祈るしかない。
2008/02/03 13:48 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

新作うp

というわけで早速新作ができたので晒しますね。 今回はアイマスとPS2初期の実写ギャルゲ(?)ソフト「ラブストーリー」をコラボらせてみました。 このネタは3週間くらい前にティンと来て昨夜短時間で完成させた作品です。 ・・・いや、でも素材集め含めたら数時間はかかってるか。 このネタであと一個だけやりたいことがあるのはここだけのお話。
2008/02/03 05:56 (日)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

blog作成

なんとなくノリでブログ作ってみました。 主に自分の作ったim@sMADやおもしろかったim@sMADとか im@sメインでやっていこうかと思ってます。 よろしくね! ↓今まで作ってきた作品一覧です。
2008/02/03 04:15 (日)|アイマスコメント(0)トラックバック(0)

スマブラとデビルメイクライ

かってきましたよ。
image.jpg

まだスマブラは多人数で対戦してません。
てかwifi人いねえwww
でも一人プレイでも映像作品としてはいいかも。
自分の好きなゲームのキャラが出てきたときときたらもう熱い。
ドンキーとかマザー3とか出たときはうっひょーって感じでしたね。

デビルメイクライは前作よりもかっこよさが比じゃないくらいヤバイです。
OPもラルクの曲だしかっけーよ。
久々にラルク聞きたくなった。

2008/02/01 00:46 (金)|ゲームコメント(1)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。