

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

大晦日だけど急にゲーセンに行きたくなりました。

なにこれwwwwカントリーマーム吹いたwwww
※弐寺経験者じゃないとわかりません。
ttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1199089538/
2007/12/31 20:36 (月)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)

仕事納め~鏡音リン

昨日でやっと仕事納めです。
いやー、この一年色々あったなぁ。
課のレイアウトがすげー変わったり色々環境が変わったから慣れるまで大変だった。

そんでもって鏡音リン届きました。
image(3).jpg


うわー、カーペット埃たまってるわー。掃除しないと・・・・ってそうじゃなくて!
なんつうかね。


無理だわ


初めてVOCALOID触ったわけだが、俺でもできんだろーぐらいの気持ちでやると死ねます。
うん。ニコニコの米で誰かが「DTMやったことないやつがやると痛い目を見る」っていってたけど
ホントそうだね。

でも買ったからにはちゃんとこいつを活用してかんとな。
昨日はエージェントのサビをちょこっとだけ歌わせることができたし
"とかちつくちて"までは歌わせてないけど。
とりあえずなんかテキトーに歌わせてなれていこうかと思います。


そういえば今日メール見たら一ヶ月前に注文したギターヒーロー3がやっとくるようです。
長かったなぁ。
でもおとといCoD4買っちまったよ^^;
年末はお金がたくさん飛んでいきそうですw
2007/12/29 08:56 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

アイマス搾取日~袴編~

さあ、やってまいりました。
毎月恒例アイマス搾取の日です。
今回は袴です。
xbox360-20071226-023155.jpg

ん!天海君は袴が気に入ったようだな。うん。いいねぇ!どんどんやってくれたまえ!

そんなわけで踊ってもらいました。
xbox360-20071226-024008.jpg

私コーメイっ!

xbox360-20071226-024034.jpg


xbox360-20071226-024118.jpg

死んだ。


えっと、恒例のごとく千ゲイツが吹っ飛びましたwww
まぁ世の中にはこれに何百万とかけてる人がいるから俺はまだ序の口・・・だと思う。
2007/12/26 02:54 (水)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)

[アイマス]クリスマスイヴ&雪歩の誕生日

今日はクリスマスイヴ。
そこいらのカップルどもは今頃デートを満喫していることだろう。
でもそんなの関係ねぇ!
俺はゆきぽをプロデュースするぜ!

image(2).jpg


そんなわけでオーディションに参加したわけだが・・・
200712241649000.jpg

( ゚Д゚)・・・・・。
なにこの集団凸\(^o^)/
しかも覇王エンジェルきてるしwwwww

後もうちょいでいけそうだったんだけど
4位になってオワタ\(^o^)/
まぁそのあとリベンジしたら二人乱入してきたけど何とか1位になれたぜwww
そんなわけで今年のクリスマスはゆきぽづくしになってましたとさ
めでたしめでたし。


・・・あー、めでたくねー。
2007/12/24 18:44 (月)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)

インフレ予防接種

えっと、いってきました。
8時ごろたたき起こされました。
起きたら目の前にジジイのイチモツがありました。
あのときほど嫌な起こされ方はないと思いました。

予防接種終わったあとはひたすら眠かった。
眠いけど髪の毛が異常に伸びてきてるので美容院へ。
髪切ってもらってる最中死にそうになった。
そんで家帰って1時間ほど仮眠取ったがまだ眠くってでもこのまま寝たら1日もったいないんで
おきてGOWやって、ボスに殺されてやる気うせたからショパンの2週目の続きやろうと思ったら
ディスク起動しないし。あー、2台目やっぱり買っちまおうかなー、なんて思いつつ
ギルティ2やってたら無双っぽい感じのミッションが出てきて眠くなってくるし。
そうなるともう収集つかねえ。
そのまんま寝落ちwwww
おきたら翌朝10時wwww
おなかすいた。
2007/12/09 10:04 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
