

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

まーた衝動買いか

200711292033000.jpg


アサクリとギルティ2買っちまったぜ!テヘ♪
ギルティ2は体験版微妙だったけどオンが楽しければそれでいい、そう思って買いました。
セインツロウみたいに過疎んなけりゃいいんだけど^^;

そして積みゲー行きになりつつある三国無双5と塊魂・・・塊魂はまだやるとしても無双はなー・・・マゾゲーだろこれwww常考。

まぁこの2本の感想は後で書くよ。
そいじゃプレイしてきますっ!


--30日2:00追記。

プレイしてきましたよ。
とりあえずアサクリから。
まず起動してみてびびったのはグラフィック。
人の顔なんかもリアルだし服のしわなんかも出ててきれい!
で、肝心のゲームの内容なんだけど
ストーリー的には元アサシンの主人公が研究員っぽいおっちゃんに拉致されて
変な機械使って主人公の先祖の記憶を呼び起こしていくって感じの話。
で、実際操作するのがその先祖でアサシンの師範やってる人。名前は忘れた!

実際ゲームやってみて思ったのがMGS4が戦場で隠れるゲームならアサクリは町で隠れるって感じです。
主人公はアサシンなんでもちろん暗殺もできます。
真っ向から突っ込むこともできます。
とにかく久々に神ゲーに出会えた感じがします。

で、ギルティなんだけど用語が色々出てくるが訳わかんねwww
まだ序盤だけどメーレーアクションやるよりも1対1でガチンコやったほうが楽しい気がするのは気のせいでしょうかwww
あとオンもちょこっと覗いてみたけど、フルボッコにされましたw
んー、これはオフで腕磨かないと駄目っぽいなー。

来月はロスオデでるけど様子見かなぁ。面白そうではあるけど。
2007/11/29 20:44 (木)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)

アイマス搾取の時期です

というわけで今月もDLCおとしたよ!
xbox360-20071128-200059.jpg



衣装だけで1000ゲイツします。うん、普通の人ならもたいねーって思うよね。
でももうこんなの慣れっこなんだぜwww



で、早速着せてみた。

xbox360-20071128-200416.jpg

流行に乗ってるらしくて天海君も大喜びだ。


躍らせてみた。

xbox360-20071128-201203.jpg

みっきみきにしてやんよ


xbox360-20071128-201244.jpg

まっかっかですね。みんなイメージカラーにぴったりしてますね。


てかもうゲイツポイントねーよ。また補充しなくちゃ・・・
L4Uもでるしな、そろそろ節約せんと。
2007/11/28 21:26 (水)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)

ねつっぽい

A☆TA☆MA がボーっとするぜ・・・。
鼻水だらだらだぜ。
助けてください。
2007/11/23 00:08 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

何でこんな日にお仕事やどぅどぉ~!

寒いです。酷いです。会社帰り冷たい向かい風があたってきて
手がかじかんで脚もがたがたで酷い有様です。
もうね、家のコタツが天国にしか思えません。
明日はさらに寒いらしいし・・・凍死するっつーの。
今日は色々あって親が出かけてたので仕方なく姉ちゃんと外食を取る羽目になった。
近場で得にいい場所なかったからとりあえず不二家へ。
メニュー見たらメニューみんな800円台。どう見てもボッタクリです\(^o^)/

とりあえずサラダ頼んだ。・・・・・・苦い。
食えたもんじゃねーよ。
オムライス・・・・ちっさ!これで800円はボッタすぎだろ常考。
ハンバーグ頼んどいてせいか・・・皿でかいくせにすっげーちいせえ!


客をなめてるとしか思えん。
そんで姉ちゃんの分もったから4000円もいってしまった。
別のとこに行くべきだったね。
とりあえずもう二度とこの不二家には足を踏み入れないだろう。
最近こんなんばっかだ\(^o^)/
2007/11/22 00:23 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ディスプレイキター!

ついにきたぜ!
これでフルHDで箱○ができるんだぜ!
てかこれ半端なくでかいです。
もうちょい薄いのかと思ったら結構幅あってびびった。
まぁこんだけいいもんだとここまでぶっとくなっちゃうのはしょうがないのかもしれんがな。
せっかくHDMI接続できんのに箱○にHDMI差込口ついてないのががっかりなんだぜ。
ああ、やめろ!バリューパック買えとかいうな!俺のばかばかばかっ><

200711062247000.jpg

2007/11/07 01:45 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

wkwktktk

ふっふっふ・・・注文してしまったよ・・・

a_20071104230914.jpg


なにをっていうと、これなんだけどね。

これで、PCのデュアルディスプレイと箱○専用ディスプレイ兼用が実現するぜ!wふっふっふっふっふ、はっはっはっはっはははっははっはっははっはっはっはっはっはっはは・・・・・・・はぁ。

2007/11/04 23:13 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

アルトネリコ2全クリしたよ\(^o^)/

やっと全クリできたよ。
寄り道しまくったから50時間近くかかったぜ。

てか今回1やってる人がニヤつくようなイベント多いな。
微妙に使いまわしあったしwww

まぁでもなかなか面白かったと思いますよ。
1の作業っぽい戦闘に比べたらすごい改善されてるし。
お勧めですよ。
2007/11/04 01:46 (日)|ゲームコメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
