

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

熱中しすぎた。

仕事から帰ってきてメール見たら新PCのケースが在庫切れで発送がまだ出来ていないとのこと。

・・・せっかく楽しみにしてたのに・・・・orz
むかつくからHalo3やってました。てかやってるうちに熱中しちゃってついに7面まで来ました。
そんで気が付いたらこんな時間とwww

ゴーストに乗ってる敵がうぜぇうぜぇ。何度も殺されました。
今日で何人のチーフが死んだのだろう。

もうそろそろソロからオンデビューしたいよ。
だれか一緒にやろうよー。
2007/09/29 03:44 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

Halo3買った。

200709272338000.jpg

1だけプレイしたことあるんですがこのゲーム、ヌルゲーマーの僕には無理ですwww
今2面までクリアしたんだけど手の震えが止まらんのです。
結構この手のゲームは何度も死なないとおぼえらんないっぽいな。
とりあえずオン出ても通用するぐらいの腕前にはなりたいな。
ロスプラの二の舞はごめんだぜ。

てか、360のフレほぼ全員がHalo3やってるんですがwww
なにこの大盛況ぶりwwwお前らも360買えwwww
2007/09/27 23:57 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ええっと、ここでお金が借りれるって聞いたんですけど

uvs070925-001.jpg

ユニフォーム765-1000ゲイツ
イヤホン-200ゲイツ


・・・ご利用は計画的にorz
2007/09/25 20:12 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

今日のニコ動


※ニコマス厨推奨

ちなみに僕は白愚民です。あと6日で課金切れですが。
2007/09/23 21:39 (日)|ニコニコ動画コメント(0)トラックバック(0)

MonsterXキタ。

200709212131000.jpg

注文してたMonsterXが届きました。





200709212133000.jpg


中身はこんだけ。さすがバルク品。




200709212134000.jpg


おっほーっ!!D端子D端子~♪
あとはPCを待つのみ。




てか今度出るスパキンメテオやばいな。
NEOもってんのに買っちまいそうだぞ。

2007/09/22 04:44 (土)|日記コメント(0)トラックバック(1)

隊長!このままではお金がなくなります!

うん、ものすごい買い物しちゃったよ。
まだ届いてないけど。

・PC(Core2Quad搭載)-送料込みで16万弱
・MonsterX(要するにD端子繋げれるキャプチャなんですがね)ー3.5万ぐらい
・D端子の分配器ー1.5万ぐらい。
・PC切り替え器ー5千円ぐらい

はい。20万超えたーorz
まぁもうすぐ給料だから+-0・・・かな?
しかも次給料はいったらディスプレイかHDDレコーダーかcdj一式のどれか買おうかと企んでいるのですが・・・。
棒ナスまで待った方がよかですか・・・?www
2007/09/17 01:30 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

今日のニコ動


これは腹イタイwww


これも中々www



・・・おやすみ。
2007/09/12 00:12 (水)|ニコニコ動画コメント(0)トラックバック(0)

ねんがんの部屋をてにいれたぞ

200709100102000.jpg

姉ちゃんが出てってから早2ヶ月、やっとMyルームが出来ました。
まだ片付けてる最中だから散らかりまくってるけどね。
今日はテレビも移動させたけどスカパーとか360に繋がってたコードがとどかねえ;
助けてください。
2007/09/11 01:56 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

今日のニコ動

ひさしぶり!
なんかあんま更新する気起きなかった。
デモ今日は面白い動が見っけてきたからハッつけるんだぜ。





2007/09/08 14:56 (土)|ニコニコ動画コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
