

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

っていってたの(BlogPet)

匠は

グッズで並んでたお陰でクロークいけなくて結局荷物持ったってでホルモン見てました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「土偶」が書きました。

2007/04/26 12:22 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

って言ってたよ(BlogPet)

ほんとうは、匠は

グッズで並んでたお陰でクロークいけなくて結局しかも持った状態でホルモン見てました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2007/04/19 11:45 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

しかも匠は知名度に話されたみたい…(BlogPet)

きのう匠で、ギターとかヒットしなかったよ。
しかも匠は知名度に話されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2007/04/12 11:43 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

きのう土偶が(BlogPet)

きのう土偶が、仕事したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2007/04/05 11:44 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

久しぶりだなおめーら!

どうも、おひさしぶりです。僕です。

最近は仕事で中番やってます。
昼から出勤で帰りが夜10時ごろ・・・のはずだけど俺、駄目人間だから普通に終電間に合わないんだよね。死んだ方がいいよね。
人間やめた方がいいよね。
とまぁ、見てのとおり最近結構病んできてます。
良く被害妄想とかしちゃいます☆やたらネガティブです♪


そうそう、話は変わるけどこの前パンクスプリング行ってきました。
マジやばかったですね。
グッズで並んでたお陰でクロークいけなくて結局荷物持った状態でホルモン見てました。
というか荷物もってモッシュしてました。ごめんなさい。マジで反省してます。
いっそのこと死んだ方がいいと思います。
そんでホルモン見た後B-DASH見たかったんだけど飯も食ってなかったし水分取りたかったし荷物預けたかったからB-DASHは今回あきらめましたorz
まぁ飯食ってる最中にも聞こえてたからいいけどさ。
後は何見たっけなぁ・・・。9ミリ見たな。やっぱまだ知名度低いせいか訳わからんとこで突っ込んでる人いたからな。っつっても俺も9ミリ見るの3回目なんだけどさ。
んでその後はToydollsっていうバンドの演奏聞いてた。
やばかった。クリーンヒットした。絶対CD買う。
そんで横山健も前の隅っこの方でモッシュの行く手が届かないとこで見てた。
てかあのモッシュやばすぎだろ。モッシュってレベルじゃねーぞまじで。
そんであとはエルレ。やっぱり自由に動けん。死ねる。てか死にかけた。
ダイバーに靴で顔面けられるし、ジターバグのイントロのギターがギュイーンって行くところで誰かのひじが俺のアバラあたりをギュイーンって擦って来てマジで痛かった。
もう流石にこれ以上真ん中いたら死ぬので左脇の方に逃げることにした。するとどうだろう。なんか動くスペースありまくりんぐ。
自由に動ける!しかも前方だから音もいい!
今度からこのポジションにいることにした。

その後はクローク行って荷物受け取ってのんびりしてちょっとしてから疲れがピークに達してきたので帰りました。

さて、次はサマソニだな。
2007/04/05 01:11 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
