

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

19になったのできゅーみりぱらべらむばれっとのワンマン行ってきた。

昨日誕生日でした。
丁度うまい具合にライブの日ともろ被り。
ShibuyaO-nestへの行き方を忘れて迷う。
あれ?交番のとこを右だよな・・・?
あれー、こんな歩いたっけ?
あれ?ずいぶんと過疎地になったな。引き返そう。
あれ?もう一個手前かな・・・?
アッター!

てなかんじで何とか開演ギリギリで到着。

思ってたよりもモッシュすごかったな。
なんか新曲も2曲ぐらいやってました。
発売が待ち遠しいね。うん。

さて、次のライブはぱんくすぷりんぐだー!今からすごいwktk!
2007/02/26 22:52 (月)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)

きょう土偶は(BlogPet)

きょう土偶は、匠が調子も早退したの?
ここで休診する?
ここに匠は仕事しなかった?
匠が熱を仕事する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2007/02/22 12:15 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ブログペット(BlogPet)

きょう土偶が天もblogしたかも。

土偶は、B l o g P e t(ブログペット)の「土偶」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2007/02/15 12:06 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

インフルエンザ

インフルエンザにナッチマッタ。
しょうがないから近くの中古屋でDVD買おうかとおもったら
11時開店だった。
あー連休中安静とかだりぃ。
2007/02/09 11:15 (金)|日記コメント(2)トラックバック(0)

風邪引いた

昨日の夜から調子悪かったけど
会社で熱測ったら39度近くあった。
そんな熱ある感じはしないんだけどなー。
というわけで会社早退。
内科いったけど近場はどこも休診。
病人なのになんでこんなあるかにゃならんのだ。
明日とあさっても仕事休む。
明日病院いてくる。

そんでもってこれがご希望の品。
CIMG1018[1].jpg


2007/02/08 14:59 (木)|日記コメント(3)トラックバック(0)

ここへ手みたいなblogするはずだった(BlogPet)

きょうは天とかblogー!
匠が手blogするはずだった。
ここへ手みたいなblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2007/02/08 12:18 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

縮 毛 矯 正

はははははは、聞いて驚け!
俺は・・・俺はついにサラサラヘアーを手に入れたぞ!
ハハハハハハハ!
うはははははははは!

もう天パーなどとは呼ばせん!
2007/02/05 00:11 (月)|日記コメント(2)トラックバック(0)

土偶は(BlogPet)

土偶は、匠はここに匠で日を無駄遣いする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2007/02/01 13:11 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
