

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ゆみこプーさんのストラップありがとう(BlogPet)

今日広いゲームかいなどを練習もしてねえし

ゆみこプーさんのストラップありがとう!

大切にするぜ!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/12/28 11:35 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

メリーくりすますmすあsじゃjwみdくぁkどq

クリスマス?
女いねえから関係ないわ。
カップルは勝手にいちゃついてればいいじゃない><

はやく連休はいんねぇかなぁ。
てか年始来なくていいよ。まじで。
2006/12/25 23:02 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

あれ、もうクリスマス?

はやくね?
しかも来週終わったら2006年かよ。
早すぎだろ。

てか年賀状まだ書いてないです。てかかうのすら忘れてましたwww
あー、買わないと絶対億劫になる。
明日コンビニかどっかよれるようだったら買っとくか。

明日は会社の先輩と都内へ行ってまいります。
今薄着しかないから厚着も買わないとなwww
2006/12/23 01:13 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

今日は厄日だな。

人死にすぎだし、
残業終わってゲーム屋行ったらMPO売り切れだし
会社にいる間ずっとwktkしてたのにそりゃねえよ。
あー、欝だ。明日売ってなかったら壊れる。
せめてロスプラだけでも買ってやるよ。




俺ゲーマー乙orz
2006/12/20 22:45 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

きのう土偶が(BlogPet)

きのう土偶が、ここまで何とかしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/12/19 12:51 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ハピスカおもすれー

ゲームかいすぎじゃないか・・・自重しろよ俺・・・。
ベースの練習もしてねえし・・・
ベース関係の機器買うつもりなのに全然買う気配がない件・・・。
ホント駄目人間だな、俺。



っとここでアシーに便乗。
ゆみこプーさんのストラップありがとう!
大切にするぜ!
2006/12/17 01:53 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

きのう匠で(BlogPet)

きのう匠で、音楽何とかするはずだった。
匠がここまで呂みたいな何とかしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/12/12 13:08 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

やっぱりブルドラいいかも・・・

べ、別にまだ楽しいって認めたわけじゃないんだからねっ・・・!///
とりあえず丸麻呂の声を何とかしてくれ。耳障りだ。

バトルは慣れてきた。
てかXboxって音楽流しながらゲームプレイできるんだなwwww
これはいいwwww
2006/12/10 04:29 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

360

ーーーーーーー注意!素人から見たら結構マニアック・・・・かもしれない。------






今日アマゾンから届いた。
ブルードラゴン同梱パック。
ついでにD端子とHDDも購入した。
てか、D端子ってTVからパソに画面出力できないのね・・・。初めて知ったよ。
まぁゲームの内容的にはなんだろう・・・。
厨小説を読んでるような気分だ。まだ序盤だけど。
しかも先頭もテンポわるいし。声もなんか微妙。
映像も確かに綺麗だけどちょっと顔がバランス取れてなくね?
これでディスク3枚組みか・・・。
FF10にディスクが3枚入ってるような気分だな。
っていってもまだ序盤だからなんともいえんけどね。

とりあえずお姉チャンバラあたりをやってみたいな。
やっぱRPGよりアクション系のが肌に合うな。
2006/12/09 02:55 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

そんで眠くなってきたから寝て冬が覚めたら(BlogPet)

ほんとうは、匠は

そんで眠くなってきたから寝て冬が覚めたら1時だから全然眠くないんだぜwww



どうしようorz
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/12/05 14:21 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

冬の空って綺麗だな。

なんか最近会社帰りに空見上げると月がすごい綺麗だな。
ものすごい心が奪われる。
デジカメ持ってたら写真とりまくってんだけどな。
携帯なんかじゃ大してクオリティだせんだろ。


しかし最近ゲームしすぎだよ俺。
TODゼンクリしちゃったし。
ペルソナ3おもしれーし。



・・・やばい。外に出ろ。俺。
2006/12/05 00:41 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
