

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここに匠が友達とか遭遇しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/11/27 14:28 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ゲーマーちょっと来い

これ難しすぎwww











2006/11/24 01:54 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

今日もいつもの睡眠不足

今日ってか昨日だけど会社でした。
帰ってきてネットして飯食い終わったのが大体21時ごろ。
そんで眠くなってきたから寝て目が覚めたら1時だから全然眠くないんだぜwww



どうしようorz
2006/11/19 04:01 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ちょ、文化祭あったとか聞いてねえよ。

さっき帰り際に武蔵で高校の頃の友達と遭遇。
文化祭があったことを今日はじめて知った・・・。
きいてねえよおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ
                    ぉ      ぉ
                   ぉ  ぉ     ぉ
                    ぉ   :   ぉ
                     ぉ    ぉ 
                      ぉぉぉ


いいか、来年は絶対誰か俺にメールしろ!絶対だぞ!><
2006/11/15 18:29 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
