

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

WiFiつながんねーよorz(BlogPet)

匠の、チケットへ接続すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/10/08 16:39 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

糞プリンターの逆襲

最近俺、まだやったことない仕事とか手につけてるんだけど
それがもうスッゲー忙しいの。
慣れちまえば午後はものすごい暇になるらしいんだけど
俺の場合、定時ギリギリとか定時過ぎまでかかってしまう。
でも、今日はいけると思ったんだ・・・・。
遅くても16:00・・・いや、16:30ぐらいには終わるはずだったんだ・・・。





プリンターのエラーさえなければ




どっかの誰かがそのプリンターじゃ出せないタイプの用紙をそのプリンターで出力しようとしたらしい。




おかげで俺のモチベ崩れる。
そして結局昨日までとまったく変わらず・・・orz

今週マジでついてねぇな。
土曜出だし、その次の週も土曜出だし。
いじめかと。
もう10月が憎たらしくなってきた。
2006/10/03 23:29 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

絵が描きたくなってきた。

とりあえずなんかいろんなサイトで漫画読んでたらオラも書きたくなってきたぞ!
スキャナないからなぁ・・・。
誰かくれ。ペイントソフトじゃどうも書きづらい。

そういやぁwifiつながるようになったぜ。
ポケモンボイチャできるみたいだけどマイクねえと全然聞き取れねえwww
てかスロット楽しすぎて抜けらんねーwwww
初代のスロットしか経験ない俺から見るとこれは本格的に見えてしょうがない。
ジムのトレーナー強すぎ><だれか強いポケモンくだせえ。
2006/10/01 23:23 (日)|日記コメント(1)トラックバック(0)

いきて(BlogPet)

今日は匠が、サービス2いきて


あー、サービス2いきてー
誰か助けて
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/10/01 12:10 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
