

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

WiFiつながんねーよorz

せっかくコネクター買ったのに接続テストんとこで切断されやがる・・・。
ウゼー。
どこの設定が違うんダヨー!
下手にいじると余計危なっかしい方向に行きそうだから困る。
誰か助けて。

あー、サービス2いきてー。誰かチケット譲ってくだされ。
2006/09/30 00:05 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ぽけもん ふらげ

ポケモンダイヤフラゲしました。
とりあえず最初鳥選んでレベル18ぐらいまであげた。
最初のジムリーダー倒した辺りまで進んだ。
まぁWiFiのコネクタも注文したし、これでネット対戦の準備は万端だな。

ビッパは普通に狙ってるとしか思えない初代緑青とリーフグリーンのみ経験者の俺。
2006/09/28 00:47 (木)|日記コメント(3)トラックバック(0)

長袖なんて持ってねーよ!ばーか!ばーか!

今朝会社行くとき普通にTシャツ一枚で家でたんだ。
そしたらみんな長袖着てたんだ。



・・・orz


しかも帰りは雨ひでーしさみーし、あほかと。


ネットで服見てみたけどたけぇな。
とりあえずホルモンパーカーがほしいとか言ってみる。
2006/09/27 00:28 (水)|日記コメント(0)トラックバック(1)

何にもなかったように日常が過ぎていく

早いもんでもうすぐ10月ですね。
そういやぁまだセッションの曲練習してねえな(汗
そろそろ始めないとまずい。ほんとやヴぁい。

今日は給料日でした。
とりあえずこれで服は買えるから明日辺りネットで捜そうと思う。

にしても後1,2ヶ月もしたらボーナスかぁ。はやいですなぁ。
ついこの前もらったばっかな気がするのに。
そんで年越したら会社はいって2年目になるのか。
後輩とかはいるのかな?
できれば話しやすい感じのやつ来てくれよ。っていってもまだ先の話か。

毎日充実してないなーって思ってたけどやっぱり土日に外出てないからなんだろうなーって昨日一昨日でわかった気がする。
もうそろそろオープンモードで行こうかな!
2006/09/26 01:01 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

今の季節の風って気持ちいいな。

特に昼から夕方にかけて。心地よくてなんかちょっとだけ埃っぽいのがなんか懐かしい感じがして昔を思い出させてくれる。
悲しいときにはこの風にあたってれば干渉に浸れる。
俺、秋がすきなのかもな。

ああ、そろそろ衣替えだし服買わなきゃ!
2006/09/25 01:36 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

土偶は注文するはずだったの(BlogPet)

土偶は注文するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/09/23 15:01 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ぐるぐる

だめだ。
仕事になんねえ。
死ねるわ。マジで。
眠気に打ち勝つにはどうしよう。
早く寝ろ・・・ああそうですか。

とりあえず明日はガム持参で戦いにいくお。
明日は遅くまで残業になりそう。
頭がこんがらがらなけりゃいいんだが。

とりあえず一通り音楽聴いたら寝よう。

おやすみ。
2006/09/22 01:09 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

休みボケ

今日・・・てかもはや昨日だけど
すっげー仕事中眠かった。
仕事の進みもすげー遅かったし。
たぶんこの時間に起きてるってことは明日も眠くなるんだろうな。
午前10時~が結構つらい。
午後も1時30分位から結構くる。
今日は途中でトイレ行ってそこしか窓開いてないからそこで外の新鮮な空気を吸って(変なにおいも混ざってそうだけど)何とか乗り切れたけどな。

明日は大丈夫だろうか。


そういえばエルレのスコア届きましたよ。
とりあえずsliding doorちょこっと練習してたんだけど途中で親が帰宅して中断させられたorz

あー、自分の部屋ほしい。。。


2006/09/21 01:15 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

表現がへたくそな僕(BlogPet)

きょう、台無しみたいな仕事した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/09/16 15:26 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

やばい、持病の金曜の夜は徹夜したい病が

発動しそうです。
やばい。明日仕事だよ。
てか腹いてぇ。アイス食いすぎた。
てか最近運動してねぇ。デブになっちまう。
CD注文しまくった。・・・やべえ!金がねぇ!
来週オフやるのにな、通帳の残高が4万なんですけど。
ま、まぁここは社会人2年目のパトロン、もといケイゴ君が何とかしてくれるよね。うんうん。
2006/09/16 00:14 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ふ、貴様らの休みは私がいただいた。

世間じゃ三連休ktkr!って声が飛び交ってんだろうな。
まぁ俺は土曜出ですよ。
まぁその代わりに火曜休むけどな。
やべえ、月曜日が全然怖くねえぞ!
うっひゃあ!こりゃいいわ!

確か明後日エルレのスコアの発売日だったよな。
近くの本屋品揃え悪いからなー。
大宮あたりいってみようかな・・・。
でも会社の帰りだから7時軽く超えてるな・・・。

いいや、アマゾンで。



そういやwiiの発売日と値段が決まりましたね。
なんか叩かれまくってるっぽいけどそんな叩くほど高くないと思うんだが。
これが高いって言うならPS2を45000円位で買った俺の立場はどうなるんだ。
まったく。
まぁ360と迷ってるとこだが多分両方買うと思う。

さて、明日も眠気が襲ってきそうだからこの辺で寝ときます。
おやすみ。
2006/09/15 00:52 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

表現がへたくそな僕

僕ここ最近仕事で状況を説明するときリアルで「日本語でおk」って言われそうなほど表現能力がなくなってきてるんですが(笑)

もう脳みそが廃れてきたかな?(笑)

きっと俺ってあれなんじゃね?

BIG B○SSの細胞で作られたクローンなんじゃね?(笑)
ああ、それはないですかはいはいそうですよね。

でもマジでやばいですね。このままじゃ。
どうにかして脳を鍛えられないものだろうか。
脳を鍛えるDSトレーニングなんてどうせ脳なんて鍛えらんねえだろうし。

一応頭の中ではわかってるんだけどなぁ。
言葉にするのが難しい。

前回の日記だって「やばかった」とかそんなんしか書いてなかったし。
せっかくのライブレポなのに台無しって言うね(笑)

とりあえず早寝早起き心がけてみるか(絶対無理)
2006/09/13 00:33 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

9mm Prabellum Bullet & shibuya La.mama presents 「カオスの百年 vol.2」

にいってきました。
いやぁ、やばいっすね。opening actの忘レ敵からすげえ爆音だった。
今日はいいライブが見れたよ。よかった。
そして二番手はcork。
ギターの人が欠席していたらしいがなかなかよかった。
CDも即購入しました(笑)
三番手はnature living。
かっけかった。CD今度仕入れよう。
四番手はHOLSTEIN。
なんとか直前で前のほう確保できてよかった(笑)
たしかHOLSTEINは新都心で見たとき以来だから軽く1年ぶりかな?
やばかったな。マイクスタンド天井に引っ掛けてたし(笑)
五番手が9mm Parabellum。
やばいなこりゃ。きちゃってるよ。俺のツボ激ハマリじゃないですか。
まぁ基本的に全部ツボにきましたけどね(笑)
こんどDragonAshとかACIDMANとかテナーが出るイベントの前座やるんだって。すげえなぁ。


くそー、金下ろしとけばよかったよー。
いちいちamazonでCD注文すんのめんどくさいんだよなぁ。
まぁとにかく今日はすげえやばかった。
今日で購入予定CDが激増しましたよ。
今月の給料まで待ちかなこりゃ。
2006/09/10 05:27 (日)|ライブレポコメント(2)トラックバック(0)

だるいよー(BlogPet)

きのう、ここまで匠が対応された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/09/09 15:42 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

だるいよー

だめだ、今日午前中眠気に勝てなくてちょっとだけ仕事中寝てしまった。
昨日XPのインストールに夢中だったからなー。
明日はそんなヘマしないためにも寝て体力つけねば。

てか結局PSPでネット対戦できないんですけどー。
設定が悪いだけかな?でもxlinkkai起動して消すと設定が変わってんだよなー。何だこれ。わけがわからん。

DSも早くWifi対応させたいよー。

てかmixiで皆さん1年前の日記載せまくってますので俺も便乗して載せてみる。
http://larcenciel.blog9.fc2.com/blog-entry-73.html


・・・なんていうか。


普通ですね。


まぁ学生だったし文才なかったってのもあんだけどさ。
今もだけど・・・。

おまけで1年前PC購入したばっかのときの写真おいていきます。
これ

明日今現在の写真とって貼り付けます。どうなっているかは明日のお楽しみ。
2006/09/06 00:22 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

最近の俺の買い物の仕方が異常

最近・・・てかここ2,3日でスゲー買い物しまくったなw
DSLiteにソフト2本、PS2の中古ソフト一本、
一週間たってると思うけどテレビ、それに今日は液晶ディスプレイ買った。

しかも買うものが高額って言うね・・・w

明日はWindowsXPのProfessionalのアップグレードVer買う気満々なんですがwww
だって、XPじゃないとPSPでネット対戦できないしDSでWifiも繋げらんないっぽいからさ、それにデスクトップカスタマイズしやすいし。


なんでこんなにゲームのために注ぎ込んでるんだろう俺。
もうね、アホかと。
外出たいけどめんどくさいっていうね。
残暑バテだしね。
今日なんて13時ごろ起きてすぐヤマダ繰り出してついた頃にはもうバテバテですよ。
やばいな。休日なのに疲れが溜まってるってどういう事ですかwww
明日会社なのに死ねるわ。

死なないために今日はこの辺で寝ときます。
おやすみなさい。
2006/09/04 00:45 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

にんてんどーDS購入。

という訳で購入。
ソフト選びで迷ったが適当に2個選んで購入。
FF3欲しかったけど売り切れてたからあきらめた。
とりあえず買ったのはビューティフルジョーと天誅。
なんかジョー1面長くないか?気のせいだろうか。
天誅はPSでちょこっとやったことあるけどなんか操作法が
凄い簡略化されてますね。
上視点だし。
とりあえず今クマーで詰まってる。

てかそろそろディスプレイがやばいんだが。
液晶買いいかなきゃな・・・・。

てかサービス2の一般はずれたorz
だれかチケット余ってませんか?orz
2006/09/02 15:49 (土)|日記コメント(2)トラックバック(2)

イヤッホォォォォォゥ!!!!1(BlogPet)

きょうは、土偶が俳句を詠んでみようと思うの

 「来週の 予約されたし
とりあえず」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/09/02 13:03 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

リプ㌧(麻薬と読む)漬けの日々

200609011951000.jpg


最近はこんな感じにヤりまくりです。
快感に絶えられません。




・・・嘘ですごめんなさい。

グレープティーがまた出たってことで
飲みまくりなわけです。
2006/09/01 19:58 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
