

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

早く週末になれい!

土曜が非常に楽しみなわけです。
何でかって?
DSのジェットブラック買い行くからです(笑)
今ソフトなんにしようか考え中。
てかWin2000でwifiつなげれんのかな?
それによって買うゲーム変わって来るんだよな。
あー、今から楽しみー!
それにこの前外したサービス2の一般あるし!
今回こそは外さないようにしないと。

そうそう、スカパー契約しました!
これで夏フェス見まくりだぜ!
2006/08/29 00:16 (火)|日記コメント(0)トラックバック(1)

イヤッホォォォォォゥ!!!!1

今日は給料日~ルルル~ン♪
とりあえず3万を親にプレゼント

そんでもってDSの新色を予約。
つ・・・つい・・・出来心なんです・・・(笑)
まぁ来週発売だからまだまだ先だけど。

明日はテレビが来る。明後日はスカパー来る。
色々出費がかさむなー。嬉しいけど(笑)
2006/08/26 01:53 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

給料日前だからじゃんじゃん使っちゃえー!

今日は仕事があまりいい調子に進まなかった・・・。
そんな鬱なんて吹き飛ばしてやろうとK's電気へ
丁度明日給料日だし。



・・・TV買ってやりました(笑)


・・・しかしその場で自分のものにならないせいかすっきりしない・・・。
まぁ仕方ないか。

帰ってみると驚いたのが、ばばあが親父にDSLiteを買ってきている・・・


・・・ずるい。ずるすぎる。無駄使いにもホドがある。人のこと言えないけど。

絶対あの親父速攻飽きるぜ。間違いない。

いいもんね。俺はTVとスカパーのダブルパンチで音楽堪能するからさ。
2006/08/24 23:00 (木)|日記コメント(2)トラックバック(0)

LOOKストロベリー&チョコ味のパン食ってみた。

200608231826000.jpg


今日はチョコレートでおなじみのLOOKのパンがファミマで売ってたので興味そそられてついつい買ってしまいました。


さっそく中身をあけてみる。

200608231826001.jpg



とっても・・・パンです・・・。

ちょっとそこのほうがクリームが溜まってるのかふにゃふにゃしてます。


割ってみる。

200608231827000.jpg


イチゴクリームの上にさりげなくチョコレートが乗っているのがわかると思います。
いや、ただそんだけです。

で、問題の味ですが・・・





ああ、LOOKだね。




・・・以上、食レビュー終了。


ああ、あとバナナ味も売ってたよ。興味ある方は是非、

え?



俺は買わないよ(笑)
2006/08/24 00:16 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

夢(BlogPet)

今日匠たちが、ネットで格好をキングダムハーツしなかった?
寝とったら
キングダムハーツの13機関の格好した蓮が夢に出てきた
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/08/23 12:37 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

疲れた

今日は10時まで残業した。
まぁここまではいいんだ。ここまではギリギリで許せる。
ただ、問題はここからだった。
帰りに携帯を見る。
B-DASH主催Service2のチケットが落選してる・・・。

一気に鬱になりました。
頂点から突き落とされるような気分でしたね。
ああ、一般当たればいいなぁ。
2006/08/21 23:49 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

金と永遠の休みが欲しい

あー、明日から仕事かよ。
あーやだやだ。
てかとっとと給料日こねえかな。
とりあえずTVとメモリと新しいキャプチャーボードが欲しいな。
もうちょいスペックあげあげすればきっと快適になると思うんだけど。
流石にバルク品の1Gメモリじゃねえ・・・(笑)
とりあえずTVは今オンボロaiwaのTVがあるからとっとと撤去して新しいの買わねば。


てか夏休みもっとつづかねーかな?
学生みたいに。

あー、大学生になりてー。
2006/08/20 23:25 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

あーいやだーーーーーーーー

明日で俺の大好きな夏休みが終わってしまう・・・
いやだああああああ!
仕事なんか行きたくないー!!!!
いやだいやだー!
明日以降また鬱日記に戻るな。こりゃ。
まぁ休み明けで問題起きなきゃなんでもいいや。
面倒はゴメンだ。
2006/08/20 03:20 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ぷちおふ

先日はプチオフ行ってました。
5時ごろに新宿のコマ劇場にきてくれとみうに言われ、
コマ劇場って何処だよwって思いながら歩いてるとみうからメールが。
「携帯の電池切れそうだからドンキに変更!」
的なメールがきて、
ドンキって何処やねんwwwと困惑しつつも何とか到着。
しかし、みうの姿はない。
電話をしてみると、コマ劇場に戻ったらしい。
まぁなんだかんだでみうと合流し、とりあえず落ち着く場所で時間つぶそうってことになってロッテリアの系列っぽい店がったのでそこでお茶。
しかしそんなに時間は持たず。
そのあとゲーセンでマリカー勝負して、空気も読まずに俺が勝利。
だ、伊達に免許は持ってないんだからっ!w
その後、祥が来るということなのでさっきのドンキで待つことに。
数分後、祥と合流。
その後、海峡で食ったり飲んだりして緋花が来る前の段階でもう腹がパンパン。
数分後、祥が緋花を迎えに行く。
緋花が来る。
そしてみう&祥(特に祥が)凶変。
とにかく怖かったです。
酒と食い物漬けにされるかと思ったとです。
なんとか小江戸風デザートだけで乗り切りました。
そのあと、女性二人がカラオケの値切り交渉。
僕等はただその様子をみていることしか出来ませんでした。
そのあとゲーセンいってプリント倶楽部なるものをとりました。
今時のは凄いんですね。
とった写真を携帯に送れるらしいです。
ハイテクですね。
そしてカラオケに行くはずだったのだが・・・
祥は最初から翌日は仕事ということでそこまで長くいられないのはわかっていたけど
まさかみうまで帰りが早くなるとは思ってもみなかったとです。
しかし、このままカラオケに行くと終電に間に合わない、
・・・・・結局2人は約1時間で帰り、僕等うほっ男だけの大カラオケ大会ということになってしまいました。
最初の華があるうちはよかったんだ。
男だけになってからが地獄だった。
1曲ずつバトンタッチ性、5時まで耐久という試練が訪れたのだ。
いや、寝ようと思えば寝れたんだけどさ、
夢中になって歌ってるうちに3時とかになっちゃってもう寝ないでいいやってかんじになって結局徹夜。
そして5時まで耐久まではよかったんだが帰りの駅が何処だかわからずに迷う。
そして駅についたと思ったら、電車が出るのが6:30ときたもんで最初元気だった俺たちも次第に意識を失っていき、バタバタ倒れていきました。(大袈裟)
まぁ始発の時間まで駅のホームで寝てたとです。
電車乗ってからも寝てました。
緋花に乗り換えの駅で起こされなかったらきっとずっと寝てたでしょう。
そして何とか家路についたって感じです。

うん、カラオケはいいけどあれはちょっともう簡便ですwww
来月だかに集まるときは全員参加だからな!(笑)
2006/08/17 03:33 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

寝とったら
キングダムハーツの13機関の格好した蓮が夢に出てきた。
まぁキングダムハーツのやりすぎなのと今日がプチオフだからだろうか。
2006/08/15 12:36 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

サマソニレポ

200608132059000.jpg


ふう、燃えつきた。
体が痛い。日焼けした。喉ががらがらだ。
とりあえず1日目からレポまとめますか。
まず、会場についたけど何見ればいいかよくわからんかった故、
出店で飯食ったりしてました。
そのあとマリンステージにいって、STONE SOURを見て2曲目でばっちりカメラに写る。
オンエアが楽しみだぜ・・・・うひひwww

といいつつ途中でマリンステージを抜ける。
そのあとメッセに行って色々なブースを見て回る。
そのあとアイランドに行って土屋アンナを見る。
なんていうか客がカメラ持ちな連中ばっかで正直引いた。
途中ででっけえ変な虫が飛んできたから逃げた。
NANAのきょくだよ~とか言いながら土屋アンナは歌い始めたが
なんと言うかなんかキーが下がり気味じゃなかったか?
ちょっとばかし盛り上がりに欠けるなぁと思った。
そのあとBLINDSPOTみてMONORALを見ようとしていたら大粒の雨が、曲が始まったときには土砂降りだった。
しかも雷が酷くて一旦中断。そしてマリンステージに逃げることに。
せっかく着替えたばっかりのメガラバTシャツが濡れ濡れになって使えなくなりました。
そして雨が引いてきた頃にナヲTに着替えて再びアイランドへ。
そしてMONORALの演奏が再開したのだが彼等が歌い始めたら再び雨が。
幸い雷はなっていなかったので中断にはならなかった。
そして12日の本命、マキシマムザホルモンの登場!待ってたといわんばかりに最前へ。
いやぁー熱かったね。
番狂わせとか1000㌧(は、やったよね?)とか聴けたし、
メガラバとルイジアナボブも聴けたし、オイガツオだったし。
もう満足です。
そのあと水を求めて出店へ。
しばらくマリンの外で休憩していた。
まぁこっから先は一昨日書いたビーチでの出来事を見てもらえれば助かります。
んでまぁビーチ→メッセってかんじで移動してDAFTPUNKを見ていたんだがどうもこういう系統は俺の肌には合わないようで。
3,4曲目あたりで逃げて芝生で休み、一旦帰宅。
翌日、5時におき、電車で爆睡。
グッズ売り場に並び、何とかグッズ購入完了。
その後マリンステージへ。
とにかく待ち時間が酷い。
軽く死ねる。
熱すぎる。
ぶっ倒れる~。と思いながら約1、2時間・・・。
ようやく10Yearsの登場。
とりあえずやや後ろでエルレのために体力温存しつつちょっとのる。
そのあとついに待ちに待ったエルレ!
いやー、熱かった。
Middle Of Nowhereのときは感動した。
最後にMAKE A WISHでいつもどおり大合唱して最後でめっちゃモッシュして終了。
そのあとビーチに行ってビークルを見ようと思っていたのだが、水分補給に夢中になり入場規制に引っかかるorz
仕方なくArctic Monkeysまでメッセの芝生エリアで寝ることに。
爆睡でしたよ。ええ。
その後ArcticMonkeysのためにマウンテンへ。
いやー、やばかった。
モッシュが半端なかった。
また見たいなぁ。
そのあとアイランドへ行きGO!GO!7188をみる。
いいですね。演奏もなんかカッコよかったし。
今度アルバム聴いてみよう。
そしてアイランドのトリのACIDMAN。
やばかった。新曲とかもやってくれたし。
その後メッセで適当に過ごしてTOOLを後ろの方でちょこっと見て、
MASSIVE ATTACKをちょこっと見て芝生で寝っ転がって、
mitti君にあってTシャツ渡して帰りました。
ホントもう首やら肩やらモッシュ中に殴られたわき腹とかがもうイタイイタイ。
声もがらがらになってしまったよ。
来年もまた行きたいな。今度は複数人で見たいです。
一人はさびしすぎるとです。
2006/08/14 09:19 (月)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)

サマソニ2日目途中経過

5時起床。
電車で死亡。
グッズ販売ならび中に死亡。
ライブ始まるまでの間に暑さで死亡。
エルレで蒸し暑さで死亡。ライブ自体は熱かった。
びーくる行こうと思ったら入場規制かかってて死亡。
しょうがないからメッセの人工芝で死亡。
そしたら昨日のライブの様子が上映されて死亡。
しかも最前列だから低音びんびんなの。←いまここ
2006/08/13 14:31 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

サマソニ一日目

20060812212429200608121751000.jpg
200608122131000.jpg


うーん、疲れた。
いまメッセの人工芝の上で寝っころがってんですけど普通に寝れる。

ホルモンが効きすぎた。
休む場所を探してるときにマイミクのmitti君にビーチステージを勧められた。
やばいぐらいきれいですね。
海のさざ波、沈みかけの夕日、さいこうですね。
虹も出てたし。すごい落ち着いた。
だが、潮風にあたってるうちに寒くなっちまった。
結局mitti君と合流できずでした。
てか、誰かと会ってもおかしくないと思ってたのに知り合い一人にも会えなかったんですが(^_^;A
明日は誰かと合流できるかな?
てか朝っぱらからエルレって・・・・・殺す気ですか?
アークティックモンキーズもアシッドマンもみたいんだよなぁ。どこで力を温存するかだよなー。
しかも今日の疲労が・・・・・やっぱり帰るべきなのか?
2006/08/12 21:24 (土)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)

明日はサマソニ!

明日はついにサマソニだ!
早めに行かなきゃな!
夏休みってさいこ~!
2006/08/12 00:31 (土)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

今日はいろんなことがあった。

今日は会社でいろんなことがあった。

きてから早々夜勤の派遣の人が課長にキレる。
   ↓
課長もキレる。
   ↓
カーンッ(ゴング音)
   ↓
派遣の人辞めちゃった(´・ω・`)




結構いい人だっただけに残念だ。
それに結構戦力だったみたいだし。

帰りに別の派遣の人に送ってもらったヽ(´∀`)/
おかげで帰りはとっても気分がよかったです。
まぁ俺が道把握してなくて軽く遠回りになってしまったけどwwwwww

帰ってからバカどもがまた成長のないがきみたいな喧嘩をする。
とばっちり食らう。
やってらんねえ。
せっかくいい気分だったのに。
むかついたから
エルレのDVD音量最大にしてみた。
糞アガった。
あ~~~~~~~~サマソニいきてええええええええええ!!!!!!11111111
2006/08/10 23:19 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

Salamander買った⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日、エルレのサラマンダー⊂二二二( ^ω^)二⊃が届いた。
ジャケ写載せようとアフィリ見たらジャケ写のってなかった。
まぁ口で説明すると。

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

こんな感じです。
いや、嘘じゃないってホントホント。
嘘だと思うならCD屋いってみてみてくださいよ。

でまぁ肝心な曲の方ですが、
サラマンダーよりも2,3曲目のほうが俺のほうでは印象強いです。てか好みです。
サマソニが楽しみになってきたぜ!!

2006/08/09 19:43 (水)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

もう人間辞めてもいいですか?(BlogPet)

きょう、ここで失敗するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/08/09 15:39 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

昨日はごめんなさい。

昨日はすいませんでした。
つい勢いでわけのわからない厨小説を書き出してしまいました。
今では反省している。
どうやら病気なようだ。
きっと電波が入り込んできてるんだ。間違いない。
この日記自体軽く電波だ。まずい。このままじゃ俺ほんとに人間じゃなくなっちゃうよ。
とりあえず土曜になれば病気も治ると思うんだ。
それまで我慢してくれヒー!
2006/08/09 00:27 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

オラは逝っちまっただ:第一話

昔々あるところにおじいさんとおばあさんがいました。

おじいさんは山へお洗濯へ

おばあさんは川ですってんころりんすっとんとん!

おばあさんは泳いでそのままどこかへ消えてしまいました。

おじいさんはその一方を聞いてショックで山で首吊って死んじまっただ。

おばあさんはというと泳いでそのまま・・・

おばあさん「こちらス○ーク、竜宮城に到着した。」
大○「ここまでは順調だな。これから君に行ってもらう任務は竜宮城にてとらわれている乙姫の救出と竜宮城で秘密裏に作られている兵器を発見し破壊することだ。」
おばあさん「で、まずどうすればいい。」
大○「とりあえず亀でも見つけて背中に飛び乗っちまえよ。」
おばあさん「わかったよパパ!」
大○「健闘を祈る。」
-プツン-
おばあさん「亀か。探してみよう。おや、剣が光っている。てか光が一点に集中している!」
おばあさんは剣から発せられている光の先にいくことにした。
すると・・・
でっかい亀が出てきました。
おばあさんはかめにのっかた。
巨像(亀)の弱点を見つけた!剣部っ挿した!巨像死んだ\(^O^)/
-ピロリロリロリン-
大○「駄目だス○ーク!未来が変わってしまった!タイムパラドックスだ!」


おばあさんの運命やいかに!


tobecontinue...!
2006/08/08 00:26 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

もう人間辞めてもいいですか?

もう駄目だ。俺ホント辞めてえわ。あの会社。
俺には絶対向いてねえ。
完全理系の行く場所だよあそこ。俺とは違う臭いがするわ。
あ~、ホント会社選び失敗したな・・・。
まぁ確かにいい会社だとはもうけどさ、俺には向いてねぇ。
こんなんじゃ○○の業務もできないって言われたし。
もう絶対向いてないだろ俺。なんでこんなとこきちまったんだろう。
正直居心地悪いし。ここまで追い込まれたのも久しぶりだ。
ここまで鬱になるのも久しぶりだし。ネガティブだわ。
どん底だわ。
もっと体動かせるようなところに行けばよかった・・・。
変に計算能力とか使わないようなそんなところにいけばよかった。
あーもう辞めてえ。人間辞めてえ。
宝くじでも当たればなぁ・・・。
本当に鬱だ。なんか人が信用できなくなりそうだ。
もう嫌だ。ライブいきたい。
2006/08/07 22:14 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

あーあー

もういやだわ。
明日月曜とかもう死んでくださいよ。
毎日が日曜日な人と夏休みの学生がうらやましい。
ああ、俺もあと1週間すごせば夏休みだ・・・。
こんな窮屈な思いしなくてすむんだ。
それにサマソニもあるし、あと1週間だ。あと1週間の辛抱だ。
耐えろ俺。
ああ、ドンドン俺が嫌な人間になってるのが手にとるようにわかる。
てか、もう他人が信用できないわ。
学生の頃はもっとポジティブに考えてたのに何でだろう。
もう今じゃ被害妄想やらなんやらでもうネガティブ思考です。
昔の俺に戻りたい。
人生やり直したい。
・・・後ろばっか見てるな俺。
前見るのが辛いわ。
とにかく休みたい。もう寝る。余計なこと考えたくないから。
おやすみ。
2006/08/06 23:41 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ぴんくのしおり

ふう、今日は珍しく8時ぐらいまで残業だった。
今までゆとりあったせいかちょっと堪えた。

今日はピンクのしおりで出た番外編をやった。
なんか女がアニメ調だったのは気のせいでしょうか?www
まぁミキモッティーが最後の最後でおもろかったなwww
次のシナリオもおもろい感じのがいいなぁ。
ぶっちゃけそれを楽しみに買ってるようなもんですからねwww

2006/08/03 00:34 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

釜井達苦戦中(BlogPet)

昨日、匠が
サマソニが■今現在[今着てる服] 家着[今のムード] まったり[今のテイ今日] ていすと?????
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/08/02 14:53 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

今日も釜井達

ってかしばらくかまいたちプレイ日記になります。
・・・得にネタないし。

今日ついに真犯人を突き止めた。
いやぁ。やっぱり俺の勘は間違ってなかった。
トリックも軽く金田一よろしくな感じでした。いや、そこまで仕掛けがどうこうとかそこまで細かいあれではないけど。
香山さんがネタにはしりまくってた割には最後の最後で泣かせてくれた。
あれはよかった。
明日はピンクをやる。


あー最近太ってきた週に1階ぐらい走ろうか。
2006/08/01 23:52 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

釜井達苦戦中

昨日買った釜井達ですが、ようやく推理のとこまでたどり着けた・・・
が、かなりむずい。
今日も真犯人はわからず。早くピンクのしおりやりたいよ。
大体の犯人のめぼしはついてるんだが・・・微妙なところだ。
そもそも動機がわからん。てかトリックの時点で詰まってるわ。
明日中には何とかクリアしたいな。地球防衛軍にもまだ手つけてないし。

2006/08/01 00:35 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
