

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ぬこ

今日会社の帰り、家の前まできたのだが下の家のおばあさんがいる。
そして、何か様子がおかしい。
なんか足元見ると猫いるし。
赤ん坊だし。
どうやらおばあさんは猫にキレているらしい。
まぁ最近家の周り猫いっぱいいてすっごいぼくら迷惑してるんだよね。
いくらかわいくても大きくなったら・・・ねえ・・・。
・・・だれかいりますか?
いや、いまいるかどうかなんて知らないけどさ。
2006/06/27 23:48 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

僕!にんげんになりたい!(BlogPet)

きょうは会社がミスしたかったみたい。
きょう土偶がミスしなかったー。
きのうはミス♪

スゲーです。

たっぷり寝れました。

今日も早めに寝よう。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/06/27 14:55 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

買い物の嵐

今日は色々買い物しまくった。
まず、CD2つ。
10-FEETの新曲とYUIの新曲。
どう見ても衝動買いです(ry
そのあとDVDのマルチドライブ。
1万5千円しました。これで書き込みできるようになったよ。
それとDVD-R5つセットと新しいマイクも購入。いまんとこ使い道ないけど(笑)
そんであとコンバースの靴かいました。
これは1万2千円しました。
軽く3万吹っ飛んでます。
まぁ、ボーナスはいるからいいけど。

2006/06/25 01:39 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

あ!

今気づいたんだけど・・・
























明日給料日じゃん!!!!!!!!!!!!!!111111111111


よーし!お兄ちゃん頑張っちゃおうかなー♪
あー・・・会社行きたくねえ(矛盾)
2006/06/23 00:12 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

僕!にんげんになりたい!

もうね、あれだね。
鬱だね。
ここんとこ会社でミスばっか。これほど金曜日が待ち遠しい一週間なんてなかったかも知れないね。
つかれた。大佐!メタルギアしてくる。
2006/06/22 19:58 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

絶不調

今日は仕事でミスしまくった。
おかしいな、今日は頭が冴え渡ってると思ったのに。
調子に乗りすぎたかな。

会社終わったあと7時から会社の人と近くのスポーツセンターで卓球して来ました。
久々に体動かしたから疲れた!寝る!
2006/06/22 00:15 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

早寝するとスゲー気持ちいい!

スゲーです。
たっぷり寝れました。
今日も早めに寝よう。
2006/06/20 23:34 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

けまり(BlogPet)

明日も会社だぜー!
ウヒャー!
ダリィ!!
うへー!
Tシャツ欲しいんじゃーぃっっ!!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/06/19 18:34 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

最近の練習状況

最近は前に買った教本のおかげで前よりも指が動かせるようになってきた。
でもまだ薬指あたりまでしか動かん。
小指も早いとこ動かせるようにしないとな。
そんでもって最近はホルモン練習してます。
なんか音がものすごいビビリまくるんですが;
少しはなくなってきたけど。
んー、、、練習あるのみですね。



2006/06/18 19:20 (日)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

mixiの日記が変なようだが

mixiの日記使ってない俺は勝ち組み!

















・・・いや、ネタ的には負け組みか・・・・・?
2006/06/18 02:08 (日)|日記コメント(3)トラックバック(0)

寝過ぎた

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『実況見てて4時に寝て11時に目が覚めたと思ってたのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     2度寝したら15時だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝおれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 昼飯食ってねえだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...    もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


ああ・・・寝すぎて逆にだるい・・・
2006/06/17 15:10 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

けまり

日本負けちゃいましたね。













てか、ぶっちゃけサッカーわかんねーwwww

会社でサッカートークされても全然食いつけませんw
野球トークも食いつけませんw
野球は大まかなルールはわかるけど選手とか専門用語とかまったくワカランです。
サッカーはまったくわかりませんw
俺はあれですからね。スポーツよりも音楽で上がる人なんで。
しょうがねっす。ええ、しょうがねっす!
ウヒー!明日も会社だぜー!ウヒャー!ダリィ!!うへうへ!!(壊
てかそろそろホルモンのライブいきてーw
もうそろそろいかねえと駄目になりそうですよー!うへー!
Tシャツ欲しいんじゃーぃっっ!!!
2006/06/13 01:10 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

いや、よっれないれすよ~

今日は会社の新人歓迎会でした。
歓迎会の前にカラオケにいって握れっ!!を4,5かい近く歌わされました(汗
おかげで喉がズタボロですw
そのあと飲み屋で新人歓迎会。
皆でわいわいがやがや盛り上がりました。
そのあと2次会(3次会?)でまたカラオケへ。てか同じカラオケでしかも部屋も同じwww
俺のこと指導してくれてる人がやたら酔って軽く接待カラオケ化してたのはきっと気のせいですw
まぁちょっと時間的にも短かったから歌い足りなかったかな。
今度行ったときはもっと歌おうかな。
------------------------------------------------------------------------

ここでゆみこから回ってきたバトンを二つ消化。

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。

天然っぽいかな?w
でもいい子だと思いますっw

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??5つ述べて下さい。

1、鈍い
2、とろい
3、バカ
4、のっぽ
5、天パー

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

5つも述べられそうにないな。
自分なりにしっかり信念もって生きてて
でも人生しっかり楽しんでる人かな。

Q4.では反対に嫌いなタイプは??

1、陰口言う人
2、俺よりも空気読めない人
3、人を比べるまではいいけどそっからひいきしたりする人
4、危なそうな人
5、自己中(変換したら事故厨ってでたんですがwww

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

前述とちょっとにてますけどしっかり信念もって生きてて
それでもしっかり人生を楽しむってことかな。
せっかくの短い人生なんだからさちょっと道はずれてでも楽しまなきゃ意味ないじゃん!
俺は何も楽しまないで死んでいくなんて嫌だからな。

Q6.自分を慕ってくれる人に叫んで下さい。

これからも仲良くしてください。

Q7.そんな好きな人にバトンタッチ5名!!(一言つき)
5名かよ・・・
風月・・・まぁそういうことでよろしくw
スミス・・・じゃんじゃんやっちゃってw
ケイゴ・・・いけいけー!
こんぐらいしか思いつかんわ。

【Q0 あいつの名前を教えてください】

これって回してくれた人だよね?じゃあゆみこ

【Q1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?】

お友達です>▽<

【Q2 あいつを色で例えると? 】

赤系の薄い色

【Q3 あいつを四字熟語で例えると?】

化粧大好・・・いや、べつに化粧が好きだってことじゃなくてV系好きだからねw

【Q4 あいつの良い所ひとつ教えて】
 
場を和ませてくれます

【Q5 あいつの嫌な所ひとつ教えて】

V系の話でやたらテンション高い。まぁ仕方ないけどね(笑)

【Q6 あのお方に唄って頂きたい歌は?】

じゃあ無難にYUIのLIFEあたりでw
 
【Q7 あいつと遊びに行くならどこ?】

原宿?

【Q8 あいつと一日入れ替われたら何をする?】

とりあえず聴いてるCDを漁ってみる。
そんでとりあえず一個ぐらい違う系統のCDを追加しておくw

【Q9 この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば】

デズニーランドにつれてってください><

Q10 あなたについて答えさせたい次の回答者7人
さっきの人たち3名。
2006/06/12 00:20 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

萌えバトン(BlogPet)

きのう匠で、席とか行動する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/06/07 15:17 (水)|日記コメント(2)トラックバック(0)

リアクションバトン

マイミクのとしきさんから回ってきましたー。
さぁやるか。

1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

つんつんしてみて生きてたら倒れる。
死んでたら・・・やっぱ倒れる。
 
2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
  
安心しろ。彼女なんていない!

3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

詐欺師「俺だよ俺俺!」
俺「あんた何やってんの!家にも帰ってこないで!
あんたが作った借金のおかげでウチはめちゃくちゃだ!」
詐欺師「・・・・・」
  
4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

とりあえず後楽園遊園地で僕と握手

5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

結局変なおじさんじゃねーかっ!w
  
6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

受け入れる(マテ

7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

とりあえず犬と少年を運んでみる
       
8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

特技⇒銭投げ
 
9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

ガキでわるーござんしたねーwwwwガキっていう奴がガキ何だバーカ!wwwwちょっ、さわんなよー!菌が移るじゃねえかー!バリー!バリバリー!俺バリしたからタッチしても意味ないぞー!バーカ!wwwwうぇっへっひゃhっへひぇっへはjhうぇじゃhうぇfだs

10 リアクション面白そうな5人にバトンタッチ

さくら
緋花
アシー
ゆみこ
ゆうな
2006/06/05 00:37 (月)|日記コメント(2)トラックバック(0)

なんてったって寝不足

いやー、昨日から今日の午後にかけてずっとMGS3の中継見てたから寝不足ですよ。
てか、実況動画見てたらサブシス欲しくなってきてついつい買っちまいましたよ。
これでMGOできますね><
とりあえずCQCのやり方忘れた。
これから練習してくる。
2006/06/03 20:38 (土)|日記コメント(2)トラックバック(0)

やべー

http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/log_83.htm#1518
カワユス(*′ω`*)
2006/06/02 19:53 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

萌えバトン

今日はマイミクのとしきさんから回ってきた萌えバトンをやろうかと思います。
mixiの日記使ってないからこっちで。

さぁ!Let's!萌え萌え☆

■ルール
貴方の萌えを正~直に告白しなさい。
終えたら次の人へ託しましょう。
萌の意味が分からないという人は、、嘘つくな馬鹿!


◆1.萌えなタイプを正直に告白せよ

んー、ショートカットで笑うとかわいい子!

◆2.萌えな服装は?

ぶ、ぶぶブレザー姿とかいいよね!うひうひ!・・・じょ、冗談に決まってるじゃないですかっ><

◆3.萌えな小道具は?
(手錠、銃、マフラーなど)

マフラー!ねえねえおかあさんおかあさんまふらーかてよーねーなんでかってくれないのーねーねー
あんたにゃ首がないでしょ!
さーんp(ry

◆4.萌えな仕草は?
(仕草や行動など)

耳元で囁かれると萌死します。

◆5.萌えな場所は?
(体の一部などや観光スポットなどの場所、どちらでも可)

顔。笑顔が似合う娘とかサイコーですね><

◆6.萌えな台詞は?
(言われたら萌な台詞や過去に萌えた台詞など)

また近くの席だね♪

-------------カァーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!(壊

◆7.次に萌えてもらいたい人は?

緋花
ゆみこ
アシー
スミス
mitti君!
龍之介君!

ケイゴ!

君にきめたっっ!

さぁ!皆もLet's萌え萌え~ぃっ☆
2006/06/01 20:01 (木)|日記コメント(3)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
