

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ああー・・・いやだいやだいやだ

絶対あの仕事向いてない。
仕事内容まったく理解できん。
てか仕事任されたとき同僚に「たのしい?」とかきかれたし。
たのしい訳ねえだろカス。
てめえみたいにそんなことやってあーたのしーっていってられるほどおめでたくねーんだよ。
あー、ほんとやだ。
2006/05/29 20:33 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

生徒A「中止になったソフトボール大会!」一同「ソフトボール大会!」

今日はソフトボール大会・・・のはずでしたが雨で中止。
ビンゴ大会とくじ引きと出店だけありました。
ビンゴ大会は小さい子供向けのおもちゃがいっぱい出てた。
外れました。
くじ引きは景品がやばかった。
液晶テレビやデジカメ、ヘルシオなんかもあった。
・・・外れましたorz
ワインが当たりました・・・いりません・・・。
赤と白どっちがいいですかって・・・どっちでもいいよヽ(#`Д´)/
速攻帰りました。
なんか駅ついてから金下ろしてたら同僚においてかれた。
薄情者どもめっ><

そのままブクロへ。
ビックカメラで時計を購入。
ソーラーで電波時計です。
そのあとブクロぶらついてたら駅が何処だかわからなくなった;
なんとかきた道を引き返して駅に到着。
そのあとアキバへ。
駅の入り口のところにいつもメイドの服きた女がいるが
今日はなんかおかしなものを見た気がする。
なんかメイクはギャルのメイクなのに格好がメイドっていう・・・。
どっち何だよお前と。はっきりしろよと。
まぁどうでもいいんですけどね。
そんでMacstoreでMightyMouseを購入。
そのあと何処だっけか、サトー無線だったかな。覚えてねえけど電気屋でメモリ1G購入。
ディスプレイも欲しかったけどなんか見てるうちに通販でいいかっておもえてきてあきらめる。
キーボードも前欲しかったのあったけど前に武蔵でもっと俺好みなキーボードがあったので買わないでおきました。
帰りはかなり疲労がきてました。
明日仕事なのに・・・大丈夫かな・・・。


2006/05/28 21:41 (日)|日記コメント(0)トラックバック(1)

みんな前進してるのに自分だけ立ち止まっているような気がする。

俺たちとあいつって友達じゃなかったのか?
何で急にいなくなるんだ?
なんか言えよ・・・。
戻ってきてくれたら嬉しいけどなんか事情があるのか?
戻りたくないんだったら止めはしないけど
戻りたくなったらいつでも戻ってこいよ!!

ああ・・・なんだかなぁ・・・。
会社とかでも笑顔振り撒きまくってテンション無理やり上げてなんだか疲れたな・・・。
この前なんてボロでそうになった・・・。
なんか今の俺って人生妥協して生きてるような気がする・・・。
前みたいに生きてて楽しいとか思えなくなってきたよ・・・。
だからって死のうとか思わないけどね。
みんな立派に生きてんのに俺だけ惨めだよなぁ・・・。
こんな日記でしか弱音はけねえし・・・
特に誰よりもはじけたことないし、誰よりも優れてないし、
完璧な人間なんていないっていうけど
俺はそういう人よりも下のゴミ屑以下だ。
会えないで気持ち伝えられないで経っていく時間が俺をもっともっと駄目な人間にしていく。
とにかくいろいろなことが被りすぎて押しつぶされそうだよ。
2006/05/28 02:22 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

世の中に反抗したい

ああ・・・もうどいつもこいつも・・・
いやだ、ろくなことねえ。

2006/05/27 20:06 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

拝啓、おふくろ様

拝啓お袋様、この雨降ってんだか晴れまくってんだかよくわからない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
僕は、元気・・・なわけないだろう。fuck!!
ああ、そういえば明日親父の新車が届きます。
ああ、俺がもし車買ったらナンバーは89「ファッキュー」にしよう。
どうせ今の給料じゃ確実に買えんけど。
とりあえずメモリとディスプレイと腕時計買って買えたらスキャナかデジカメかウォークマン買おう。
てか、日曜に狭山市まで行く羽目になりました。
まぁ前回の社員旅行みたいなノリでくじ引きもあるっぽいのでいいけど
そん時に腕時計も買おうかと。あとメモリも。
ああ・・・ダリいな。
明日は絶対に誰にも邪魔されないで寝てやる。

てか、蓮のブログ消えてますね。
最近メッセにも顔出さんし、マジで心配です。
何かあったのだろか。
2006/05/26 20:46 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

明日は給料日(BlogPet)

きょう土偶は雨にテストしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「土偶」が書きました。

2006/05/25 17:37 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

明日は給料日

です。やっとですね。
もう2ヶ月ですか。長いような短いような。
にしてもあれだ、疲れるな。人間関係。
まぁ、仕事も疲れっけど。
今日は仕事ってかテストっぽいノリで1日中やってました。
一応説明聞いた限りではわかってんだけどなぁ。
いざやってみろっていわれたらどっかしくじりそうで怖い。
そういや今日は雨凄かったし雷凄かったですね。
会社の送迎バスがタダだったなんて知らなかったよ。
今度から雷なった日はこれで帰ろう。
2006/05/24 23:08 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

Japan Street Calling 06 @新木場STUDIO COAST

200605212141000.jpg


いってきました!
いやー!やばかったね!だって新木場ついて横断歩道のあたり差し掛かるなり
              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                 ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ
                 ゙i ``''''"´ : :/::l'"
               . ゙i、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´:::::::::::::::::::::::::::::::::::: l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ

      ほう……はっは! 見ろ!!人がゴミのようだ!!

状態ですからね。
もうね、アホかと。
まぁ何だかんだで会場内についたんですがね。
凄かったね。はいるなりスケボーやってるんだもん。子供が。
あれはホント驚いた。
そのあとエルレのリストバンドとステッカー買って、ロッカーに荷物入れて会場内入った。
はいったら丁度始まりらしく、丁度いいタイミングでThestarvanが始まりました。
やべー、かっけー!まだ最初なのにいきなしモッシュゾーン飛び込んじゃいました(笑)
帰り際Tシャツかいたかったけどかねなかった;;
サイン貰ってたよー;;俺もほしかった;;
次にSPARTA LOCALS。
あ~、こういう感じかぁ。
最初名前からしてもっと激しいもんを想像してました(笑)
次に10-FEET。
正直、死ぬかと思った(笑)
何処までモッシュゾーンなんだよって感じ(笑)
後ろの方なのに普通にモッシュが繰り広げられてた。

ねえさん の ひじてつ がさくれつした !
匠 に 25 のダメージ !
ねえさん の ひじてつ がさくれつした !
匠 に 25 のダメージ !
ねえs(ry

痛かったです。
まぁ後ろの方だったんで死ぬことはなかったけど(笑)
つぎにGIRIL。
なんかボーカルさんが外人さんっぽかったね。
それ以外あんま印象に残ってません(笑)
次にsmorgas。
結構ノリノリですね(笑)
軽くモッシュの輪に入りました。
そのあとはryukyudiskoかぁー。って思ってたんですけど
なんかスクリーンに「はむつんサーブ」だかなんだか忘れたけどぶっちゃけあんま覚えてないんだけどそんな見覚えのない名前が。
なんか二人男の人が出てきてロボットダンスしてました。
手が震えまくっててきも(ry

そのあとryukyudiskoがでてきたんですが、長っ!
ボーカルでてくんのにどんだけ時間かかってんだよ><
てか延々とあれを聞かされると正直滅入ります(笑)

アーティストの合間合間にSK8とかINLINEとかBMXとかやっててすげーかっこよかった!
小学生が出てきたときはさっきの子供かっ!っておもった。
OZZYが凄かった。
2階席の手すりの上から飛び込んだのはビビッタ。
かっけかった。
最後に帽子とかTシャツとか投げまくってて俺はTシャツキャッチに成功しました。
わー!俺運がいい!><
そのあとエルレだったんですけど、本当に死の予感がしましたw
始まる直前にぎゅーぎゅーにつぶされ、始まったらドミノ倒し状態で倒れまくる倒れまくる!
ガチで死ぬかと思いました(笑)
とりあえず死ぬわけにはいけないので安全そうなとこまで避難。
肺が熱かった。オーバーヒートしそうだった。
心臓も熱かった。オーバーヒートしそうだった。
終わった後アンコールでMake A Wish。
これが最後だといわんばかりに前に突っ込んだ。
いやー、おかげで死にそうでしたよ。
終わった後残ってたドリンク券でウーロン茶がぶ飲みしてました。
死にそうだったけど楽しかった!
夢だけど、夢じゃなかった!
またやってほしい!

あー、もうそろそろホルモンのライブいきてえなぁ。
俺がいける距離でも土日にないのが悲しいです。
てかまた新都心でホルホル対決が見てえ!
なんて願望を抱いてる今日この頃でした。
2006/05/22 20:34 (月)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)

じゃぱんさーきっと@ShibuyaAX

いってきました。theARROWSみれなかったけど;;
とりあえず、一つのアーティストごとに感想を簡潔に入れていきます。
まぁここから先は不快に思う方がいるかもしれないので(特にOZMA好きな人)あんまお勧めはしないよ。











2006/05/20 22:58 (土)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)

タイトルなし

あきらめてたけど、雨止んでるしいけそうです、ちょっと遅れそうだけど。
くそー!ばばあの電話なんかシカトすればよかった・・・・・!
2006/05/20 17:39 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

雷雨が酷すぎてつばきのライブにいけませんっ><、

うう・・・駅で足止め食らったー・・・orz
ホームにまで雨が入ってくるぐらいならまぁいいとして、
階段の下まで降ってくるってどういう事ですかっ><
しかも雷なってるし;
雷なってる中外でるの嫌いなんよ><
死ぬじゃん><
しかも電車とまっちゃうし・・・。
あー・・・せっかくのチケットがぁ・・・・・・
きっと雨も凄いからライブも凄いことになるんだろうなぁ・・・
あー・・・いきてぇ・・・・・俺の楽しみがぁ・・・
週末の唯一の楽しみがぁ・・・・
明日の新木場は絶対行ってやる!
1時間以上前から行ってやる!
モッシュゾーンの前のほうまでいってやるんだチクショー!><

・・・てかそもそも雨から逃げるのに必死で金おろすの忘れたし・・・・
・・・ああ鬱・・・。
2006/05/20 16:37 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ニートになりたいなぁ~(爆

んー、まぁ最初よりかは仕事わかってきたんだけどさ、
教育してくれてる人がとっても怖いんです><
なんか間違ったこというと「それで?」って
まぁ聞いてやろうじゃないか体制になってきて軽く怖いです><
まぁ普段はやさしい感じの人なんだけどね(笑)

さて、ようやく土日ですね。
明日明後日ライブで息抜きするぞー!
今仕事のこと頭から離れないから明日明後日だけは頭からぶっ飛ばしたいですね。

てか番号36番なんですけどwww
テラはええwwww
とりあえずDJOZMA以外を楽しもうと思います。
2006/05/20 00:15 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

発狂

今日は午前中は軽く工作っぽいことした。
午後は4時ごろから仕事をもらい、何とかこなした。
まだわからないことだらけだ。
果たして俺の単細胞で何処まで絶えられるだろうか。

とりあえず、そこまではいいんだ。

会社を出て電車乗って武蔵野線に乗り換えようとしたら

人人人人人人人人人人人人人人人・・・・・・・・・・・・・・



             /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                 ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ
                 ゙i ``''''"´ : :/::l'"
               . ゙i、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´:::::::::::::::::::::::::::::::::::: l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ

      ほう……はっは! 見ろ!!人がゴミのようだ!!



そのあと電車に乗るが、案の定ぎゅうぎゅう詰め
マジで発狂しそうになりました・・・。
会社よりもストレスが溜まった気がする。

もうむかついたから帰りにファミマでSuicaで買い物しまくってやりました!!!
ぎゃーはっはははっはっはっはっははっはははっはっはっは!

明日会社行けば次の日はライブだぁ~ヽ(´∀`)/
2006/05/18 19:24 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

只今、頭の中で再生中のBGM・・・続くだらない歌

仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・仕事覚えなきゃ・・・






仕事覚えなきゃ・・・!!!
2006/05/17 22:12 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

今日はやたら疲れたorz

だめだ・・・・。
ほとんど仕事の内容が頭に入ってこねえ・・・。
ぶっちゃけ1/3も理解できてないと思う。
このままじゃホントまずいな・・・。
同僚に追い抜かれていく図が頭をよぎるぅ~・・・・・orz
ああ・・・賢い頭を僕にください。

今日は30分残業しました。
目薬が消えました。
明日からどうしよう・・・。
2006/05/16 20:13 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

まさか!?インスパイア!?

す●す: うまく突っ込んだと思ったのにwww
れ●: www
た●み: www
す●す: ター●ネーターとドラ●もんにたようなもんだろ?w
れ●: 送り込んできたって言われるとター●ネーターのがしっくり来るなw
た●み: www
す●す: リアリティー→ター●ネーター  ファンタシー→ドラ●もん
す●す: じつは同じ話だぜ?w

た●み: じゃあ刺客が来るんだな
れ●: ちょwwwインスパイアwwwwww
れ●: ドラ●モンパクロウゼー→デモホノボノシスギジャネ?→オソワセヨウゼ→コワモテノホウガイイナ→ター●ネーター誕生

た●み: www
す●す: ドラ●もん→シ●ワちゃん   間違いすぎwwwwwwww
た●み: ドラ●もん→どーら●もん→どーら●ーもん→ター●ネーター
れ●: 強いて言えば裸で登場ってとこは類似点じゃね?www
た●み: www
す●す: 新事実だなw
2006/05/14 03:55 (日)|日記コメント(3)トラックバック(0)

またカスタマイズ

desk.jpg


またカスタマイズしました。
もしかしたら間違えて前回のイメージのURLに上書きされちゃったかも;;
あー、このDOCにあうヤフメとMSNメッセのアイコンがほしぃ・・・。
あとフォルダ開いたときに背景表示されるようにしたいな。
Shell入れてみようかな・・・迷う。
2006/05/13 19:44 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

今更だけど・・・Suicaってべんりだねっ!!!

いやぁ~、今日はサーバールームでずっとパソコン置くためのラック組み立ててましたwww
おかげで一日がすっげ-短く感じた・・・と思う。
まぁ電話対応したくなかったから丁度よかったけどw
内線聞き取りずれえわい!w
そんな感じでした。

帰りには腹減ってて貯金が6千円しかなかったんですが、同僚にあることを言われて気づいたのです。
「Suicaで買い物できるじゃん」

そうだったぁーーーーーーーーーっ!!!


速攻ファミマでアイスとレモンバーム買いましたw


Suicaってべんりだねっ!
2006/05/12 18:47 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ダーツちゃうやんけ!!Tシャツ

やべー、ほしいw
でもイケネー><、
どうせなら日曜にしてくれればぁ~~~orz
6月って丁度本採用だしな・・・。
残業の波にもまれてそうじゃないか!!!
あーいやだいやだ><
しかもTIGHT祭いっぱい出すぎだろ;
絶対いっても1バンドの持ち時間短いんだろうな;
また新都心でやってくれればなぁー・・・。
めっさ近くていいのに><
とりあえずTシャツほしい!!
ほしい!
ほしい!
ほすい!
2006/05/10 01:19 (水)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

メタルギア4スゲェwww

蓮から教えてもらったんだがメタルギア4の映像、すげえよこれwww
1大好きな僕に対するあてつけとしか思えません><、

http://www.youtube.com/watch?v=i6bSnIEJLpw&feature=Recent&page=1&t=t&f=b


FF13の映像とかも出てたけどナニコレwwwって感じですよwww
あ~あ、PS3はバカ高いし、初期型絶対あれだよなwww
あー、安くなるまで待ちたいけど・・・クッソー!ソニーめ!!

2006/05/09 21:34 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ちょwwwなにこの偶然だか必然だかわからない状態www

今朝、会社のロッカー前までいったらシステム運用課の課長とロッカーが隣同士だったことを始めて知った。
課長に「ロッカーが隣同士って縁でシステム運用課に配属されたりしてな」
って言われた。
そのあと社長から配属が発表された。

・・・システム運用課だったwwwwwwwwww


なにこれwwwwwwwww笑っていいんだかよくないんだかよくわかんねえwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwww
2006/05/08 19:45 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ハニモン@高円寺Show boat

いってきました。
なんつうか前いったときよりも音に重みというか重圧感が出来てましたね。
いろいろな面で前よりも成長したと思う。
また行きたいです!
2006/05/08 00:47 (月)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)

髪切った

今日、髪の毛を切りに近くの美容院へ行った。
そんで髪切ってもらったあと髪流してもらって
そのあとドライヤーかけてもらってたんだけど、
店の人に「私いくつに見えますか?」
ってきかれてしばらく考えたあと「20ぐらい?」
って答えたら「タメです」
っていわれたwww

「え゛~~~~~~~!!?゛ためぇ゛~~~~~!゛?゛www」(←これ本当に言ったw)

素でビビリました(笑)変な声でましたwww変な汗でましたwww
2006/05/05 15:36 (金)|日記コメント(4)トラックバック(0)

だりぃ

今日は家族で居酒屋行った
とりあえず隣うっせぇ。
今日はだるくて外に出たいノリじゃなかった。
今日はヒッキーでいたかったのに・・・。
そんなノリなのに酒飲めとか拷問か。
家族相手に酒なんか飲めんわ。
糞姉貴いる時点でテンションガタ落ちだわ。
回りうっさくて余計テンションガタ落ちだわ。
むしろ今日の気分は茶店とかでアイスティーのんどるほうがいいわ。
駅ではじじいが電車で人が出てくる前に乗りやがってそれに釣られてのっちまって大恥欠いたわ。ボケッ!
あー、どうせ飲み行くんなら友達とかの方が全然のれんのに。
2006/05/04 21:02 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

ドスと繋がっちゃいましたっ>∀<

今日、FF12とアビスとスパロボ(50円orz)を売って
モンスターハンター2買いました。
とりあえずドスファンゴぶっ殺したところまで進めました。
明日は会社なんで出来ても夜かな。
強くなって給料も入ったらまたオンいくか。
2.jpg


2006/05/02 01:01 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
