

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

予定のない日曜

今日は外に出ることもなく家で引きこもり。
ベース練習したり音楽聴いたり寝たり
ゆったりした休日でした。
明日はメイデーヽ(´∀`)/
明後日は会社やでーヽ(^O^)/
あーしんどorz
2006/04/30 16:40 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

つばきフリーライブ「今日も明日も」

いってきました。
200604291457000.jpg

200604291504000.jpg

200604291845000.jpg


ほんとに雨降ったなwww
さすが雨バンドwww
そういえば秋さんらしき人を見かけたw
声かけれなかったけどw

ライブはといえばホントジンワリきました。
野外でしかもアコースティック、最高でした!
最後のMCでもあきらめるなてきなこといってたけど
その時は俺はあきらめそうで辛いことあるかわからなかった。
でも、帰りに寄りみちでアキバにいったんだ。
丁度プレベもほしかったし。
店員さんに声かけて色々どういうベースがいいかとか相談して
試し弾きしようとしたけどためらった。
俺下手糞だし、そんな店でかき鳴らせるほどうまくないし。
でもそのとき丁度一色さんの言葉を思い出したんだ。
「あきらめるな」って言葉が。
そのとき気付いた。
これのことだったんだなって。
うまくならなくちゃ。
思い切って教則本やら色々買いまくっちゃいました。
6万2百円が消えました。
でも、俺のやる気は燃え上がってきている。
これからプレベの練習だ!

おまけ。
ライブ終わった後JAPAN CIRCUITのチケットとMAZRIの祭りのチケットが販売されてたんだ。
とりあえずMAZRIの方は日比谷音楽堂って何県?って感じだったから
JAPAN CIRCUITのチケットを買うことにしたんだ。
そのとき目にとまったのが「DJOZMA」の文字。
なーなーなななーなななーななななー

・・・でるのかよっ!?www


おまけ2。
てか、さっき気付いたんだがJAPAN CIRCUITの次の日JAPAN STREET CALLING 06なんですけど^^;
二日連続ライブかよっwww
死ねるわこれwww
2006/04/29 23:52 (土)|ライブレポコメント(0)トラックバック(0)

明日は上野

明日は上野でつばきのライブだー
でも、場所ワカンネー。
地図一応見たけどそこまで詳しいのはのってないな。
んー。一時間前に駅つくようにしとくか。

月曜は会社がメーデーなんで休みですヽ(´∀`)/

三連休だぁ~♪
2006/04/28 20:55 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

魔魔魔魔魔魔

そういえばおとといsmartかってよんどったんだけど、
ちょうどfuzzmaniaxのレポがのっててホルモンのところを見たら
"「クリーミーマミ」を大合唱"って書いてあったんだけど。
歌ったのって「ロマンティックあげるよ」じゃなかったっけ?
・・・まぁいいか。

またちょこっとデスクトップカスタマイジングしたんで晒し。
desk.jpg


エクスプローラーの方のアイコンも変えないとな。

2006/04/28 00:35 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

霊霊霊霊霊

今日は午前中指導してくれる人がいなかったので
ずっと待機して死にそうでした。
リプトンは今日も外れました。

明日は適性テストなるものをやるらしい。
やる意味あんのかと。

GW明けたら配属が決まるそうです。

とりあえず土曜は歩いて夢見る町、上野へつばきのライブを見に行ってきます。
水上音楽堂かぁ~・・・たのしみぃ~w
2006/04/27 21:54 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

コシイテェ

昨日早速あのあと教則DVD注文しちゃいました(笑)
今日発送したようなので明日には届くかと。
明日でいよいよ刷版課の研修が最後です。
シンドカッター。
明後日いよいよ配属発表です。
てか、今朝銀行いって金おろそうかと思ったら銀行まだ開いてなかったっていう・・・orz
仕方なく近場のファミマでサンドイッチ購入。
そのときだ。
----------僕は見つけてしまった。


愛しきリプトンティーとタワレコのコラボをっっっ!!!



またこれやるんだー。とおもむろになけなしの100円で購入。
応募したが即外れるorz
また中毒にさせる気かこの野郎。
やってやろうじゃねえか!
前回のは当たったけど従兄弟に携帯勝手に持ってかれて
そんでなくしやがったから思い出すだけでむかつきます。
それを挽回してやろうかと思います。
とっとと当たってくれ。
2006/04/27 00:03 (木)|日記コメント(2)トラックバック(0)

妄想

さっき風呂で新都心のヘブンズロックでライブしている妄想をした。
確実にありえないですがね(笑)
妄想なんでありえないことでも考えられますね(笑)
そんでMCでも華麗に口が動かせていた自分・・・の妄想。

ある意味悲しい。
現実に起こったら凄いけどね。
まずはベースをうまくならなくちゃ。
早速amazonあたりで教則DVD注文しようかな・・・。
2006/04/26 01:00 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

今日は給料日

聞いてた通り9万だった。
なんか同期で交通費分で20万超えてたのいたんですけど;
ちゃ、チャリでいけば20万は君のものだよっっっ!?(汗
まぁそんなの絶対無理でしょうけどね^^;
あー、どうしよう。いつごろベース買おうか・・・。
とりあえずライブ観戦の資金とか考えて1ヶ月使わなくちゃいけんからな。(毎日の昼飯代のほうが重要問題;)
もう研修とかいいからとっととどっかの課に入れてくれ。
あー、しんどい。
スリッパしんどい。
一日中スリッパでたちっぱとか死ねとかいってるようなもんだ。
とっとと靴履かせやがれチクショー><
2006/04/25 21:04 (火)|日記コメント(2)トラックバック(0)

明日は給料日

明日は給料日♪
ベース買ってやるー!
ついでに譜面台も買ってやるー!
お金なくなっちゃうー!(ダメジャン

今日から刷版課の研修でした。
なんつうか、旅行ボケなのかしら。それとも単に何いってるのかわからないだけかしら。ぶっちゃけ理解できません。
やっぱり行くんなら校正課がいいな。
インク臭いけど楽しいし。
明日と明後日と明々後日研修したら配属が決まります。
何処の課に行くのだろう。
2006/04/24 23:21 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

帰還。

社員旅行からかえってきました。
昨日の夜はホラー好きの男の子が持ってきたソウ2(スペルなどしらん)
をみてた。
いや、始めはあんま見てなかったんだが。
途中あたりから食いついてしまったよ(笑)
・・・やることもなかったしね(笑)
しかもそのこサイレン1,2持って来ててやりながら喜んでました(笑)

暇なんでモンハンやってました(笑)

今日は朝起きて飯食いにいって
バスの時間まで大富豪やって
バス乗って
お土産や行って
PSPで音楽聴きながら寝て
駅で解散して
駅の最寄のカラオケ屋で同僚の4人だけでカラオケいってました。
3発目でホルモンはきつかったようです。
今度からは温存してやることにします。


そんでまぁ帰ってきたわけだがね。
明日から仕事なんですよorz

あーダル

2006/04/23 16:31 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

社員旅行

只今伊香保のホテルにいますよ★
結局アイポッドはもらえずorz
惜しかったのにぃ(T^T)
相手のチームがサービス問題すぎ(--;
あー鬱。
明日は暴れるか
写真はおもちゃと人形自動車博物館でみたリス。
カワユス・・・。(*´ω`)
でも、シャイだから携帯近づけたら近寄ってこないの・・・><


カワユス・・・。(*´ω`)

200604221407000.jpg


2006/04/22 21:24 (土)|日記コメント(2)トラックバック(0)

明日は社員旅行

今日は静電気にやられまくりました。
明日は社員旅行です。
あー、かったる。
その翌日に仕事とか。虐めですか。
まぁいいや。
うまくいけば景品もらえるし。
はっちゃけちゃうぞっ♪
2006/04/22 00:13 (土)|日記コメント(1)トラックバック(0)

ファンタシースターゆにばーす

今日からβでしたね。
なんか厨房がうっさかったんで華麗にスルーしときましたよ。
a.jpg


とりあえずプレイの感想は。
やっぱりPS2ぐらいにグラは抑えてあるっぽいな。
まぁ充分美麗だからいいけども。
いまんとこライフルしか使ってねえな。
ソロはきついから早く気が合う人を見つけたいですね。

そうそう。
マザー3始めましたよ。
あれ・・・?
なんでだろう・・・。
何で泣けるんだろう・・・。
マザーってこんなノリだったっけ?
ヒバナ・・・じゃなかった。ヒナワ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ところで

ネスはどこいったぁー!!!

まぁいいか。
むごいわぁ。むごすぎるわこれ。
こっからわらかせてくれるんだよね?
そうだよね?そうだといってくれよっ!
2006/04/21 00:23 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

あーつかれた

つまんねー。
家帰ってからしかベース弾けねぇのに弾くなとか。
死ねっつってるようなもんだ。
あー、会社の同期がなんかノリいいんだか悪いんだかわかんねぇよ。
普通の発言したはずがシラーってなるし。
誰もフォローしてくれねぇし。
わけわからん。
あー、不愉快だ。
暴れてぇ。
2006/04/18 22:21 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

風邪

昨日の夜からなんか喉の調子悪いし鼻がぐちゅぐちゅして最悪です。
今日は研修中ずっと鼻垂れ小僧でした。
喉のスプレーとか目薬とか風邪薬とか持参しすぎて少し危ない人になってました(笑)
てか、目薬が想像よりもきついんですけど(笑)
眠いので目薬を注すつもりなのに目に染みて目を開けてらんないって言う(笑)
相当きついです。きつすぎてさっきまで寝てました(笑)
ベース練習してぇな・・・今10時だけど、やっても平気だよね?(笑)
2006/04/17 22:15 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

気にしないで><

        NEMUKE
社会によってためられた疲れとか言うゴミ屑か
そいつのせいで眠気が酷い
眼鏡つけてっと眠気が増すんだ
一昨日なんか1:1で話聞いてる最中に眠気が襲ってきやがった
今日は休日、ババアから目薬買ってもらった
これで明日から眠気なんかぶっ潰す!
fuck!bitch!nemuke!フットバス!


        消せない記憶
なんでいつもお前はそうなんだ
考えたくもないのに変なことばっか考えやがって
なんでいつもそうなんだ
俺の頭に居座るんだ
全部忘れてしまいたいんだ
俺の記憶の黒歴史全部刻んで燃やして跡形もなく
なくしたい!
僕は君に夢中だったけれど君は振り向いてくれなかった。
なぜか君に夢中だった。
いまじゃなんでかわからない。
自分が馬鹿だった
全部俺の黒歴史
全部刻んで燃やしてつぶして灰にして風になびかせて
なくしたいんだ。

だけど君を忘れるのは怖いんだ。



いや、今チャットでネタでポエムっただけです。
もし糞姉貴がみてたらブッコロシマス^^
2006/04/17 00:36 (月)|日記コメント(0)トラックバック(0)

第3回セッションヌ大会

今日は待ちに待った第3回セッションヌ大会!
今日は本当お疲れ様でした!
相変わらず僕はヘタレでした!
皆さん足を引っ張ってホントごめんなさい!
でも楽しかった!
とりあえず指運マスターしなくちゃな・・・
・・・これ前にも言った気がするが気のせいか・・・。
2006/04/16 19:40 (日)|音楽コメント(0)トラックバック(0)

デスクトップカスタマイズ

もうそろそろポンデライオンに飽きてきたので尻侍使って
こんな感じにしてみました。
desktop2.jpg


2006/04/16 02:01 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

明日はセッション

明日はセッションヌですね。
ゆびいたいです><
なんか全体的に完璧じゃない;
一緒に演奏する方、迷惑かけますがよろしくおねがいしますorz
2006/04/15 15:34 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

最近さくらが部屋こないから
さびしいです。
鬱です。
し、しんでやるー!(マテ
2006/04/15 15:32 (土)|日記コメント(0)トラックバック(0)

疲れた

今日から私服通勤☆
嬉しい限りです♪
今日はwaveって奴をやりました。
保険とかの申し込み用紙を作ったりすんのに使うソフトなんですが。
午前中・・・説明+テキトーにいじってて
午後・・・前半テキトーにいじりすこししてからそのソフトの使い方を教わる。そんでカレンダー作成。そのあと原稿を元に用紙のミスをチェックる作業・・・の練習。

字が細かすぎてこれがまた見つけづらい。5つ探すのにヒント貰わなくちゃ見つけられないほどでした。

んー、疲れるな。あそこは(汗

てか、仕事中眼鏡かけてると眠くなってくる(笑)
だめだー><
来週から頻繁に外すようにしよう。マジ死ねる><
2006/04/14 21:08 (金)|日記コメント(2)トラックバック(0)

うっしゃー!

ロッカーktkr!これでようやく私服通勤が出来ますヽ(TT∀TT)ノ
あー、ようやくあのスーツとかいうむさくるしい戦闘服ともおさらばか。

2006/04/13 20:54 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

またスーツかよっ!?orz

結局明日もスーツかよ・・・orz
いつになったらロッカー使えるようになるんだorz
あのむさくるしい格好は苦痛だ。
まぁ作業着はきたから仕事(って言うほどのものでもないけど)中はどうって事はないが。

とりあえず明日は中にTシャツ着てって半そでの作業着でいようと思います。
今日はなんかしらんが暑かったからな。
そういや今日macデビューしましたよ。
フォトショだかイラレでドラえもん書きました(笑)
とりあえず疲れたな。めしまだかー。
2006/04/12 19:52 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)

明日もスーツだそうですorz

うぅ・・・(。´Д⊂)
やっと私服でいけると思ったのになんかロッカーが空いてるかわからないから
明日はとりあえずスーツできてくれとの事ですorz
あのカッコつかれんだよ・・・orz
・・・っつっても明日から現場だからあんま関係ないが。

てか、髪の毛がすごいボサボサだよーヽ(#`Д´)ノ"
これだからしけっぽい日は嫌なんだ。
てか枝毛になってるっぽい><
もう切り行こうかな・・・。
2006/04/11 19:30 (火)|日記コメント(0)トラックバック(0)

持久走、そして消防訓練

今日は会社に来て早々持久走。
思ったほど距離走んなかった。
消防訓練はしんどかった。
煙の出てる中をかがんで出口を探したり、地震体験したり。
・・・疲れた。
現地解散にしてくれよ><
タワレコとかいきたかったのに(TTへTT)

明後日から私服通勤だイェーイヽ(´∀`)/
そういえば会社の門が未来版改札みたいになっててカッコよくなってた(笑)
やっぱり大手なんだなとつくづく思った(笑)
2006/04/10 19:41 (月)|日記コメント(2)トラックバック(0)

何で休みの日は有意義じゃないんだろう。

なんかなー。
今日も暇人してたよ・・・。
なんつーか。もっと有意義に過ごせないもんかなぁ。
とりあえず親いなくなってからベースやってその後音楽聞いて、歌って寝っ転がって。そのうちにもう6時・・・。
なんだかなー。

明日からまた会社じゃんorz
メンドクセー・・・orz
しかも明日持久走とか・・・orzイジメデスカ?orz

ぁー、つまんねぇー。
もっと遊びてぇーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
2006/04/09 18:38 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

今日は暇人

今日は朝起きてジャスコまで月曜の持久走のためのジャージを購入。
そのあとお使いに付き合ってそんで帰りに近くのスーパーんとこで車の運転の練習。
こんな短距離じゃ練習にもならん。
そのあとはめちゃいけ見たりターミネーター見たりして暇人してました。
てか、最近みんな暗くね?(笑)
てか、会社の同僚が暗すぎです><、
話が噛み合いません><、
早く課に移って先輩と仲良くなりたいです><、
2006/04/09 00:28 (日)|日記コメント(0)トラックバック(0)

明日は休みぃーー------っっっ!!!

明日は会社休みだぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!
キタコレw
とりあえず、明日は寝まくろう(笑)
そんで月曜の持久走の為にジャージを購入しなくてはっ(汗
メンドクセー。

そうそうおまいたち、今日健康診断でしたよ。
血ぃ抜かれました><
そんで帰ってから講義。
しんどかったですっ♪

ぁー、クレヨンしんちゃんやってねえのがムカツク。
こんなんならゲーセンよってくりゃあよかったよ・・・。

そうそう、今日駅で同小中の友人に会いましたよ。
2006/04/07 19:27 (金)|日記コメント(0)トラックバック(0)

残高が・・・!!!

うぎゃあああああああ!!!
今日帰りに明日の健康診断の電車賃と昼飯代の為に3000円おろしにいったら残高が107円しかなかったああああああああああああああっっっ!!!
くそぉー、ドコモと教習所め・・・やってくれる・・・。
1ヶ月持つのだろうか・・・;
2006/04/06 19:32 (木)|日記コメント(0)トラックバック(0)

(゚Д゚)

なんか知らんが萌え萌えからバトンが回ってきた;

①あなたは恋してる?

しててもどうせ無理だろ。

②何回告白された事ある?

ねーよwww

③何回告白した事ある?

思い出したくもない・・・。1回だけですけどね;

④告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?

直に決まってんだろがぁorz

⑤付き合った事何回ある?

・・・ねーよ・・・orz

⑥もうキス済み?

同上

⑦キスの感想をどうぞっ。

ハァ?(゚Д゚)

⑧彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?

イチャイチャ

⑩彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?

いないですからっ!!!><

⑪好きな人に言われて一番嬉しい事は?

しるかっ><

⑫好きな人に言われて一番悲しい事は?

多すぎてわかりませんよね^^

⑬彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しい物は?

アクセ系とか?

⑭年下の彼氏or彼女と年下の彼氏or彼女だったらどっちが良い?(どちらかというと?).

年上キボンヌ

⑮好きな人との思い出を語っちゃって下さい。

そんなもんねぇ・・・

⑯今、好きな人にメェルを送るならなんて送る?

やっほー!おひさしぶりぃ!!!(以下略)

⑰彼氏or彼女が出来たら毎日メェルしたい?

毎日やったら相手迷惑じゃないの?やるにしても1日2,3かいかな?知らんけど。

⑱今、好きな人のアドレスは知ってる?

しりませんよ。

⑲デェトの時に手繋ごう?って言われたらどうする?

そん時にならんとワカラン。

⑳お疲れー♥このバトンを男女④人に回す事っ♥
いやだっ♥
2006/04/05 22:26 (水)|日記コメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

匠@とにせんP

  • Author:匠@とにせんP
  • 音楽好きだったりゲーム好きだったりアイマス脳だったり。








    mixi | twitter | ニコニコプロフ
amazonアフィリエイト
ピュアですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
勝手にリンク
